豪華なメンバーとの会食。




ご相談お問い合わせは LINE@

友だち追加

美容師や美容系サロンを経営している方へ

どうも、先日はとある用事で営業を早上がりして銀座へ向かいます。

あんまり、銀座って来る機会ないんですよね。

あっても、月一回程度。
土地勘がないと待ち合わせも遅れたら怖いので、30分前に到着。。

豪華なメンバーとの会食。

豪華なメンバーとの会食。

待ち合わせのお店に早めに行き過ぎてもお店に迷惑かかってはいけないので、五分前に行くように。。

着いた先はこちら。

「銀座きた福」さん。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13183900/top_amp/

今日は、木村直人さん
北原孝彦さん
大河内隆広さん
橋本智史さん

豪華なメンバーとの会食。

と、そうそうたるメンバーの中に交わらさせてもらいました。

木村組さまさまです。。

この方達を語るだけでもブログ終わりそうですが、今回は、繁忙期には3ヶ月待ちの「きた福」さんにきてますので、そちらのレビューも。。

情報過多ですw

先ずは、前菜からの
豪華なメンバーとの会食。

茄子の器に入ったアワビやらなんやらのオシャンなやつw
豪華なメンバーとの会食。

そして、コレです。。

豪華なメンバーとの会食。

デカすぎるタラバガニ。。

これを丸ごといただきます。

豪華なメンバーとの会食。

魅せ方も演出込みです。
こういうのはさすがです。

豪華なメンバーとの会食。

豪華なメンバーとの会食。

最上級のお店で最上級の方々と。。

こういう場に行けることに感謝。

こういう場だからこそ聞けるお話に感謝。

自分は美容業界を変える!!とか大層な目標はありません。

自分は自分の周りにいる人間を幸せに出来ればそれでいいです。

ただ、その周り多くなれば業界を口に出すかもしれませんがw

でも、美容業界ってそんなに悪いですかね?って思っています。

だってこんなに業界を変える勢いの方々がいるわけですから。

口では変えるっていくらでも言える。。
でも、体現出来る人はそれだけの行動と苦労をしている。

もういう場に行って一番思うのは、「自分ってまだまだ苦労が足りないな」

苦労を乗り越えて来ている人の言葉は深く重いですから。

井の中の蛙感をひしひしと感じさせて頂ける場にこさせて頂いた感謝を忘れずに自分自身ももっと励んで参ります。

そして、お支払いは北原さんが漢気でご馳走になってしまいました。

ありがとうございます。

一番良いコースですからね。。

この金額の全員分。。

ハンパじゃない。。

それでは、今日はここまで!

また、明日!!

簡単な質問であれば@LINE、髪の状態をみて欲しい方はお店にご来店ください。




【AnFyeのホームページ】
https://anfyegroup.com

【AnFye for prco24時間ネット予約】
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000271818/?cstt=2&wak=BPSC200405_s_link_salontop

【AnFye.dueldo24時間ネット予約】
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000407294/?cstt=1&wak=BPSC200405_s_link_salontop

アフターケアには、「ジュエリーシステム」のホームケアでツヤ髪を作ってください。

おまたせしました!!

ジュエリーシステムのホームケアブランド【ティアラ】
豪華なメンバーとの会食。

豪華なメンバーとの会食。

かなり、大好評を頂いております「ジュエリーシステム・ティアラ」お使いになった方もかなりリピート頂いております。

「ネットでの購入可能」ですので、遠方でAnFye for prcoに来られない方も【艶髪】を作れるようになりました!

ぜひ、ジュエリーシステム「ティアラ」でキレイな髪を手に入れてください。

ラインナップから紹介していきたいと思います。

ジュエリーシステム「ティアラ」ラインナップ

《ジュエリーシステム「ティアラ」シャンプー》

JEWELRY SYSTEM TIARA シャンプー | 美容室専売品ショップ《CHALOE》 on the BASE
ヘアケアサロンが作ったツヤへのこだわりシャンプー、トリートメント続ける力が、誰からも褒められる髪を作る自分史上、最高の髪を作り上げるさっぱりとした上品な香りいつもと違う自分を導き出す傷んだ髪を150日でキレイに・・・JEWERLY SYSTEM TIARA内容量300ml特徴毛髪内のケラチンと結合し髪を補強補修する。白髪予防にも効果的。泡立ちが良く、頭皮もしっかり洗える。だけど、保湿成分が高い。ケラチンとの結合力が強いため洗っても効果が持続する。ヘアカラーやパーマなどのアルカリ物を除去する。紫外線を吸収してくれる。やればやるほど蘇る髪へ。ツヤ髪への第一歩。●お肌に合わない時、傷や湿疹等、異常のある時は使わないで下さい。●目に入った時は、すぐに洗い流してください。●直射日光、極端な高音や低温を避け、乳幼児の手の届かない所に保管してください。●天然成分配合のため、保存状態により香調の変化、変色、濁り又は固形物等生じる場合がありますが品質上問題ありません。
豪華なメンバーとの会食。

300ml ¥3024(税込)

ダメージの原因である「色抜け」「白髪」「乾燥」を抑え、自然な「艶のある髪の器」を作ります。
シャンプーをした直後、出かける時、寝る前と時間によって香りが変化していく「香りシステム」を採用しています。
ローズの香り。

《ジュエリーシステム「ティアラ」トリートメント》

JEWERLY SYSTEM TIARA トリートメント | 美容室専売品ショップ《CHALOE》 on the BASE
ヘアケアサロンが作ったツヤへのこだわりシャンプー、トリートメント続ける力が、誰からも褒められる髪を作る自分史上、最高の髪を作り上げるさっぱりとした上品な香りいつもと違う自分を導き出す傷んだ髪を150日でキレイに・・・JEWERLY SYSTEM TIARA内容量300ml特徴ツヤのキープ力UP、乱れたキューティクルを修復してくれるケラチンとの結合力が強いため洗っても効果が持続する。ヘアカラーやパーマなどのアルカリ物を除去する。紫外線を吸収してくれる。やればやるほど蘇る髪へ。ツヤ髪への第一歩。●お肌に合わない時、傷や湿疹等、異常のある時は使わないで下さい。●目に入った時は、すぐに洗い流してください。●直射日光、極端な高音や低温を避け、乳幼児の手の届かない所に保管してください。●天然成分配合のため、保存状態により香調の変化、変色、濁り又は固形物等生じる場合がありますが品質上問題ありません。
豪華なメンバーとの会食。

300ml ¥3024(税込)

「ティアラ」シャンプーで作った「艶のある髪の器」に「うるおい」と「艶」を入れます。
トリートメントをした直後、出かける時、寝る前と時間によって香りが変化していく「香りシステム」を採用しています。
ローズの香り。

《ジュエリーシステム「ティアラ」ヘアオイル》

JEWERLY SYSTEM TIARA ヘアオイル | 美容室専売品ショップ《CHALOE》 on the BASE
続ける力が、誰からも褒められる髪を作る自分史上、最高の髪を作り上げる傷んだ髪を150日でキレイに・・・JEWERLY SYSTEM TIARA内容量30ml特徴保湿力No.1のホホバオイル。地肌のマッサージでも使える安全、安心なオイル。やればやるほど蘇る髪へ。ツヤ髪への第一歩。●お肌に合わない時、傷や湿疹等、異常のある時は使わないで下さい。●目に入った時は、すぐに洗い流してください。●直射日光、極端な高音や低温を避け、乳幼児の手の届かない所に保管してください。●天然成分配合のため、保存状態により香調の変化、変色、濁り又は固形物等生じる場合がありますが品質上問題ありません。
豪華なメンバーとの会食。

30ml 2700(税込)

乾かす前、カールアイロン、ストレートアイロンをする前につけるコトで、熱により髪全体に幕をはり外部からのダメージを防ぎます。
シャンプー、トリートメントの香りを邪魔しないようにと肌へついても負担のないように「無香料」になっています。

JEWERLY SYSTEM TIARA 3点セット | 美容室専売品ショップ《CHALOE》 on the BASE
髪質の改善も兼ねて3点同時期にご利用いただくと、より一層効果的です!JEWERLY SYSTEM TIARA シャンプーJEWERLY SYSTEM TIARA トリートメントJEWERLY SYSTEM TIARA ヘアオイル
豪華なメンバーとの会食。

お問い合わせ 03 6427 7345

全国、どこでも郵送可能ですのでお気軽にご注文お待ちしております。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』なる企画もしております。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』

354人目 / 残り656人

やっと『354人突破』しました!!
まだまだ、先は長いーー。。

【AnFye for prco】

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-32-5ドルミ原宿204

Tel 0364277345

【AnFye.dueldu】

150-0001
東京都渋谷区神宮前3-27-17

Tel 0342961089

【AnFyeグループホームページ】
「AnFye for prco」「AnFye.dueldo」の2店舗とも、
こちらから24時間「ネット予約」可能です。

最新動画

《写真映え抜群のシルエットが綺麗な巻き》

youtubeイチバン人気動画

《Anfye for prco ロングヘアーからのバッサリカット》

twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします。
吉田太紀公式Twitter

個人のFacebookページもやっています。
吉田太紀公式フェイスブックページ

Instagramは只今、フォロワー「5万2千人」突破しました。
吉田太紀公式インスタグラム
豪華なメンバーとの会食。

AnFye for prcoで売っている「美容専売品」はこちらからもご購入可能です。
AnFye for prco 公式ネットショップ

AnFye for prco YouTube
YouTubeにも「ヘアに関する動画」を定期的に配信中です。
よろしければ、チャンネル登録お願いします。

最近、VALUもはじめてみました。
優待なんかも増やして行こうと思うのでよろしければ。

Taiki Yoshida on VALU
明治神宮前 原宿にあるヘアケアサロン「AnFye for prco」のオーナー兼アートディレクター。今まで、2万人以上の「髪の傷みで悩む方達」を担当させていただく中でヘアデザインはカットやカラーの前に基礎となる「髪の美しさ」を元に活動。ツイッター9000人、インスタ41000人。
豪華なメンバーとの会食。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す