安定の「グレーマット」カラー

安定の「グレーマット」カラー

AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

安定の「グレーマット」カラー

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

安定の「グレーマット」カラー

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

安定の「グレーマット」カラー

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です★
安定の「グレーマット」カラー

今日は、結構長いお付き合いをさせて頂いてる
「エスファクトリーの黒木さん」が来てくれました。
安定の「グレーマット」カラー

今回は、前回カラーした時に気に入って頂けたので二回目の「グレーマット」で染めました。

安定の「グレーマット」カラー

光が当たった時の透け感がヤバイです。

マット系のカラーは「まとまりを作って面を魅せる」より、「動きを出して毛束が透ける」感じの方がピッタリなカラーです。

安定の「グレーマット」カラー

カールアイロンをよく使う方や、動きのあるヘアスタイルが好きな方は一度試してみて下さいね。

今日はありがとうございました♪

「ビューティーサロンSroom」
http://sroom81.com

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す