AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】




どうも、そろそろAnFyeの2018年の営業も終わります。。

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

今年もなんだかんだありましたが、無事に1年を迎えられる事が出来ました。

これもひとえに、AnFyeに関わって下さっている方々のお陰です。

本当にありがとうございました。




1年の振り返り

4月には、新入社員の「おふみ」と「あさみん」がAnFyeに入り。。

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

末っ子だった「えび」が先輩に。。

みんなで毎月一回はご飯にいって仕事とは関係ない話で盛り上がったり。。

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

たまには、ガッツリ仕事の話をしたり。。

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

今年初となる社員旅行にも。。

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

「ケンティー」もチャけてるww
AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

唯一ガチでやる【ハロウィン仮装】もスタッフ全員でやりました。

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

5周年はスタッフでひっそりとでしたが、逆にスタッフの子達からプレゼントを貰いました。

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

スタッフ達の誕生日も全員分やりました。

「ティム」もご満悦ww
AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

そして、今度は来年の四月からの新入社員3人に今年四月に入った「おふみ」と「あさみん」が教える。

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

1年って短いようで、それぞれがそれぞれ成長しているなぁと実感出来ます。




今年最後のミーティング

昨日が、AnFye全員が揃う日だったのでささやかですが「お年玉」をみんなに配ります。

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

【ケンティー】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFyeのスタイリストでNo3。AnFyeに来るまではまだデビューしていなかったけど、持ち前の責任感で直ぐにデビューしてスタイリストに。

気づかいも凄まじく出来るので、まとめ役にもなってきている【出来るオトコ】

来年は、もっと飛躍してお店を任せられる人間になるように期待してます。

【おふみ】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

今年入社の1年目。負けず嫌いだけど、おしゃれで人当たりの良い頑張り屋。

今年でマツエクはデビューして、次はスタイリストになるカリキュラムも奮闘中。

お客様に喜んでもらう嬉しさを知ってるから、今度は髪でもより喜んでもらおうね。

来年は、先輩としても頑張ってね。

【あさみん】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

同じく今年入社の1年目。たまに遅刻するけどww
ものすごい頑張り屋でツラくても顔には出さずに黙々とやってしまうタイプ。

身内になるAnFyeのメンバーには、何でも言っていいからね。

今年、マツエクデビューして今度はスタイリストに向けてカリキュラムを練習中。

来年は、先輩になるので後輩に背中を見せてやって下さい。

【えび】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFye初の新入社員、2年目。
今、スタイリストデビューに向けてカット練習中。

ちょっと抜けてる所もあるけど、キビキビ出来る子。

先輩として、今年1年頑張ったね。
一番側で吉田のアシスタントをやってきた子だから、今度はえびがそれを下の子達に教えてあげて下さい。

期待してるよ!

【ティム】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

AnFyeのスタイリスト。吉田と一緒にはあまり働いていないけど、ティムの頑張りはいつも見てるよ。

地道にコツコツやるのが成功への近道だから、跳ねるまで頑張って続けよう!

自分もバックアップするので、一緒にAnFyeを盛り上げて下さい。

【藤田さん】

画像ないけど、、w
AnFyeのNo2として、色々支えてもらってます。

ありがとう!!自分が外で動けるのも、藤田さんのお陰です!!

明日から再スタート

自分は、ホントに人に恵まれているなと日々感謝です。

そして恵まれてばかりではなく、AnFyeに関わってくれてる方々みんなを幸せに出来るよう、今年よりもさらに励んでまいります。

AnFyeの2018年最後の営業が終わりました【年末のご挨拶】

本当に今年もありがとうございました。

そして、来年もAnFyeはさらに飛躍した年にしますので、応援して頂けるとありがたいです。

どうぞ、こんな僕らですが来年もよろしくお願いします。




お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す