スタッフみんなで「協力」が大事。

スタッフみんなで「協力」が大事。

AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

スタッフみんなで「協力」が大事。

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

スタッフみんなで「協力」が大事。

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

スタッフみんなで「協力」が大事。

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です。
スタッフみんなで「協力」が大事。

AnFye for prcoでは、僕の個人メディアとは別にスタッフ全員で更新するAnFye for prcoの公式メディアがあります。

こちらは、「みんなでAnFye for prcoを育てよう」をコンセプトに盛り上げてます。

かと言って、別に強制ではないです。
強制されて書く記事なんてたかがしれてますから。

でも、ほって置いてもやらなくて良いんだになりますから、先ずは背中を見せる意味でもこのブログを書いています。

先輩が背中を見せれば、下の子達は何かしら感じるところがあるんじゃないかなと思うので。

スタッフ達が頑張ってるメディア。
よかったら、見てやってください。

「ハイライト×モノトーン×アッシュ」

ハイライト×モノトーン×アッシュのカラー♪

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す