昨日の夜は。。原宿・表参道『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』




どうも、これだけ長い期間東京にいても行ってない街ってあるんですよね。

昨日も初めて降り立った「新小岩」

昨日の夜は。。原宿・表参道『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』

今日は緊張案件なんです。

昨日の夜は。。原宿・表参道『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』

向かった先は。。

昨日の夜は。。原宿・表参道『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=https://tongalliano.com”

美容師さんが作った飲食店。

ここで、集まりに参加させて頂きました。

昨日の夜は。。原宿・表参道『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』

昨日の夜は。。原宿・表参道『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』

昨日の夜は。。原宿・表参道『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』

昨日の夜は。。原宿・表参道『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』

まぁ、美容師やっていればこのメンバーの凄さが分かるんじゃないでしょうか。。

第一線でバリバリ活躍してる成功者ばかり。

生半可な会話は許されない雰囲気ww

それしても、いいなー。。飲食店。。

大変、勉強させて頂きました。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す