更新頻度が大幅にアップしております。

更新頻度が大幅にアップしております。

AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

更新頻度が大幅にアップしております。

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

更新頻度が大幅にアップしております。

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

更新頻度が大幅にアップしております。

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です。
更新頻度が大幅にアップしております。

メリー更新しました。

最近、自分に甘えがね出てきてたから。

とにかく、仕事の量を増やそうと。

誰に見てもらいたいとかだと、モチベーションを一定に保てないから。

今はとにかく、名前だけでも知ってもらう為にやってます。

自分で発信してなきゃ、誰も気にかけてくれないと思うんで。

かなり、更新頻度も上がってるのでウザいと感じる人もいるかもしれませんが、一応一生懸命なので大目に見てやって下さい。

【透明感のある「外国人風カラー」はやっぱり不動の人気】

MERY [メリー]|女の子の毎日をかわいく。
MERYは、かわいくなりたい女の子のためのサービスです。
更新頻度が大幅にアップしております。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す