昨日は、みんなで「海」に行って来ました。

昨日は、みんなで「海」に行って来ました。

AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

昨日は、みんなで「海」に行って来ました。

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

昨日は、みんなで「海」に行って来ました。

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

昨日は、みんなで「海」に行って来ました。

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
昨日は、みんなで「海」に行って来ました。

久しぶりにクルマを借りて、向かったのは。

昨日は、みんなで「海」に行って来ました。

「海」です。

昨日は、みんなで「海」に行って来ました。

AnFye for prcoのスタッフみんな+孝基亭のみなさん+写真には写ってないけど、遅れていつもお世話になってる「まっぴーさん、まっつんさん」で。

天気はあんまり晴れませんでしたが、今年初泳ぎもカマしてきました。

昨日は、みんなで「海」に行って来ました。

前日の仕事終わりに浮き輪だの海遊びの道具を買いに行ったら、ビーチボールがね。

昨日は、みんなで「海」に行って来ました。

妖怪ウォッチのしかありませんでした。

そして、しまっちは泳げない事をカミングアウトして何回か溺れそうになってましたが、
昨日は、みんなで「海」に行って来ました。

怪我もなく楽しめたのでヨカッタ、ヨカッタです。

泳げないの多分、髪の毛のせいだと思う。。
昨日は、みんなで「海」に行って来ました。

昨日は、みんなで「海」に行って来ました。

昨日は、みんなで「海」に行って来ました。
泳ぎ疲れて、まったりタイム。

昨日は、みんなで「海」に行って来ました。

ものすごい体制で寝てましたw

昨日は、みんなで「海」に行って来ました。

ねずっちも浮き輪にすっぽりハマって熟睡。

昨日は、みんなで「海」に行って来ました。

その後、きっちり自撮りカマしてます。

昨日は、みんなで「海」に行って来ました。

だいぶ、リフレッシュ出来た1日でした。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す