悔しすぎる。。

悔しすぎる。。

AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

悔しすぎる。。

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

悔しすぎる。。

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

悔しすぎる。。

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
悔しすぎる。。

とても、悔しいコトがおきました。

AnFye for prcoのフジタさん。
悔しすぎる。。
左ですね。

この子のツイッターを何気なく見ると。

悔しすぎる。。

悔しすぎる。。

フォロワー1万!?

フジタさんに「スゲーじゃん!1万いってんじゃん!!」

そしたら、「そーですねー。。」

ナニ、なに、なに。

なんでそんな冷静なの!?

一万だよ!!すごいじゃん!!

「そーですねー。。」

。。。ムカつきますね。

僕も成し得てない「一万」。。。

悔しすぎる。。

悔しすぎる。。

悔しすぎる。。

ちなみに、先週からインスタも本格的に稼働しているようで、
昨日の時点で250人だったフォロワーさんも
今日見たら。
悔しすぎる。。

100人フォローしてもらうのにどんだけ大変な思いしてると思ってるんだよ!!

女の子は有利ですね。

コレが、男性美容師と女性美容師の差。。

マァ、デモ本格的に頑張ってる様なので、宜しければ見てやって下さい。
藤田 絵理香 Instagram elica.fujita
twitter @waqpo

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す