まだ、ナントカ続けてます。





AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

まだ、ナントカ続けてます。

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

まだ、ナントカ続けてます。

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco公式ネットショップ





こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
まだ、ナントカ続けてます。

「ダイエット始めます宣言」しておきながら、
何にも更新しないという暴挙に出ていますが、
実際、まだ一週間くらいなんで報告出来る結果出てないんです。

一応ね一応。

毎日、自転車通勤(往復1時間)
2日1回、ジム
胸→背中→肩→足→腹順
食べ物は、脂質を減らして炭水化物は取る。

こんな感じでやってますが。。

まだ、見せれるものは何もないです。。

取り敢えずね、来年の6月なんで10ヶ月で体変えられたらなぁくらいで考えてます。

去年、ダイエットした時は3ヶ月で15キロ落とせましたが、あまりにストイックにやり過ぎてその後の反動スゴかったんで。

今回はゆっくり体を馴染ませようかなと。

取り敢えず、まだ続けれてます報告です。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す