ミーハー魂

AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

ミーハー魂

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

ミーハー魂

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco公式ネットショップ





こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
ミーハー魂

僕は自他共に認める、完全なる「ミーハー」です。

常に流行り物は知って置きたいし便乗もします。

最近ね、AnFye for prcoではねづっちを筆頭にみんなに伝播して「撮影」が流行ってます。
ミーハー魂

ミーハー魂

人がやっているからやってみよう。

「ミーハー魂」です。

デモ、人間社会の中で生きていくなら最低限の「ミーハー」を持っていないと生きぐるしいと思うんです。

だって、生まれた瞬間から人類最大の流行「コメ、パン」を主食に食べ育つんですから。

人と違う生活をいくら追い求めても、結局は誰かのマネ。

なら、思いっきり流行りに乗った方が生きやすいですし、結局ソレが全て自分のプラスになる。

もっと、「ミーハー魂」高めていきます。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す