ヘアケア、『得意』です。






AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

ヘアケア、『得意』です。

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

ヘアケア、『得意』です。

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco公式ネットショップ





こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
ヘアケア、『得意』です。

今日は、大分ご無沙汰になってしまった。

AnFye for prcoオリジナルの「LULU」って
トリートメント。

ヘアケアにこだわり過ぎて「オリジナルメニュー」が3つもあるんです。

それを3つ合わせたのが「髪質改善」

3つとも用途が違うので適材適所で使う事が多いですね。

その中でも一番多く使うのは「ジュエリーシステム」カラーに混ぜたり、縮毛矯正の間に使ったりするので「前処理剤」みたいな感じですがカナリツヤ髪になります。

デモ、今回は「LULU」

コレは「トリートメント」ですね。

結局、カラーパーマや縮毛矯正、ジュエリーシステムにしたって「持ち」があります。

その「持ち」を伸ばすのが従来のトリートメントの役目。

それを、その人ゴトに悩みって違うから「オーダーメイド」にしちゃえって出来たのが「LULU」なんです。

ではでは、ビフォー
ヘアケア、『得意』です。

全体的に扱いやすそうな髪質。

ヘアケア、『得意』です。

強いて言うなら毛先が気になりますね。

ヘアケア、『得意』です。

見た目、手触りで「熱」による乾燥が目立つなと。

原因はアイロンっぽいです。

って事は、熱による乾燥を保湿してあげれば、色抜けも少なくなるはず。

で、施術後のアフター
ヘアケア、『得意』です。

毛先もまとまりました。

ヘアケア、『得意』です。

ツヤもしっかり出でいます。

ヘアケア、『得意』です。

「LULU」をやったコトなかった人はぜひ。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す