縮毛矯正をリニューアルして一週間






AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

縮毛矯正をリニューアルして一週間

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

縮毛矯正をリニューアルして一週間

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco公式ネットショップ





こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
縮毛矯正をリニューアルして一週間

縮毛矯正を技術の見直しリニューアルしてから、一週間ほど経ちました。

結果、、、

《マジで、やばい!!》

縮毛矯正をリニューアルして一週間

艶はね、元々得意な技術で不動の「ジュエリーシステム」があるので据え置きですが、

『とにかく、仕上がりの「やわらかさ」と「サラサラ感」は別格』

縮毛矯正をリニューアルして一週間

別に、薬剤を変えたとかアイロンをいいヤツにしたとかではないんですが、
結局「腕一つ」やり方次第なんだなぁって。

若手の時は、「道具にこだわりを持つのがプロ」って思っていたけど、
最近は、「道具に頼らないのがプロ」だなと。

モチロン、それはメンテナンスとか道具の特徴を活かせるが前提ですが。

縮毛矯正をリニューアルして一週間

とにかく、この縮毛矯正は本当に試して欲しい。

感動与えれるレベルです。
それこそ、「自分史上最高の手触り」ってヤツです。

マァ、ミーハーなんで新しいもの大好きですし欲しくなりますけどね。

AnFye for prcoは経理が鉄壁のディフェンスをかまして来るので、中々アレもコレもと手は出せませんが。。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す