コピペブログ。無くならないですね。






AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

コピペブログ。無くならないですね。

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

コピペブログ。無くならないですね。

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco公式ネットショップ





こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
コピペブログ。無くならないですね。

「コピペブログ」

いわゆる、人が書いた記事をコピーしてあたかも自分が書いたようにするコトなんですが。

いやー無くならないですね。

最近も、「コピペブログ」が今また出てきたみたいです。

まぁね、赤の他人のモノを使う訳なんであんまり罪悪感とかは生まれないんだろうけど、
やっぱりマナーとしてって言うか、その人にとってもマイナスにしかならないよね。

だって、絶対晒されてお店の名前まで出ちゃう訳だから。

結局ね、似たような記事が多いんだから素直に自分で書けばいいじゃないって思ってしまうんですが。

それもめんどくさいんですかね。

マイナスになるくらいなら書かない方がいいし、炎上商売も出来ないですよ。

明日は我が身。

真っ当に書いていきます。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す