出発です。






AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

出発です。

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

出発です。

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco公式ネットショップ





こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
出発です。

今日は、薄暗いうちからの移動。
出発です。

朝めっちゃ早い。。

電車に揺られ、羽田に向かいます。
出発です。

ていうか、「蒲田駅」から「京急蒲田駅」乗り換えのレベルじゃないでしょ。

改札出て、知らない人達と向かう最中。
ご家族の方、乗りたい時間の電車諦めてたよ。。

徒歩13分て、、駅名変えてよ。。
心構えが出来ない。

まぁ、なんやかんや「羽田空港」に着きました。
そう、今日は年に一回の楽しみの「男旅」です。

マジで男だけなんで、観光したふりしてお酒しか飲んでいません。
しかも、みんな多忙な方ばかりなんでこの日は気が抜けてとにかくダラダラしてます。

かと言って何もしないで呑むのはヒマだから。

わがままですね。

お一人、集合時間に起きるというハプニングありましたがナントカ無事に合流でき、出発です。

それにしても「飛行機」慣れません。

怖い。。

窓なんて見れないから、通路側を死守します。
出発です。

国内線ってテレビなんですね。

なにか、本持ってくるんだった。。

ブログ書いて暇つぶします。

帰りは、買おう。

ちなみに「ノールック」で撮った窓
出発です。

やべー。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す