四国「松山・道後温泉」男旅






AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

四国「松山・道後温泉」男旅

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

四国「松山・道後温泉」男旅

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco公式ネットショップ





こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
四国「松山・道後温泉」男旅

はじまりは、7年前の日帰り旅行からずっと続いている「男旅」

ルールは「年に一回」
それ以上増えるとうやむやなりそうだから。

だから、この「男旅」は本当に楽しみしてるんです。

どんどん、みんな年を重ねてアラサー集団になりました。おっさんです。

休みなんてそんな取れないから一泊二日

めいいっぱい遊ぶために朝はとにかく早い。
まだ、日もそんな出ないうちに家を出て空港へ向かいます。
四国「松山・道後温泉」男旅

朝早すぎて起きれるか心配で睡眠不足。
顔も真っ白。
四国「松山・道後温泉」男旅

飛行機に乗って向かうのですが、飛行機はかなりニガテなので一睡も出来ません。
ずっと緊張してます。
四国「松山・道後温泉」男旅

ようやく、到着。
全員合流です。
四国「松山・道後温泉」男旅
四国「松山・道後温泉」男旅
四国「松山・道後温泉」男旅
もはや、この時点で1人寝坊したり、
吉田が飛行機にサイフを忘れてしまったりしてます。

でも、なんとか無事に事なきをえてよかった。。

四国「松山・道後温泉」男旅

レンタカーを借りて、先ず最初の目的地「香川」に向かいます。

四国「松山・道後温泉」男旅

運転はこの人「ほりさん」
四国「松山・道後温泉」男旅

なぜか、みんなの「変わろうか?」の社交辞令を断って4時間以上運転してました。

そんなほりさんが絶対見たいと言って所、
四国「松山・道後温泉」男旅

昔のお金かいてるやつ。
ちょっと名前は思い出せませんでした。
四国「松山・道後温泉」男旅

こういう所は「見る」というより「来た」ってのが大事なんですよ。

四国「松山・道後温泉」男旅

撮影会が始まります。
モデルは「大ちゃんさん」
四国「松山・道後温泉」男旅
アラサーです。
そして、
四国「松山・道後温泉」男旅
アラサーです。

コレを撮ってる後ろで、
四国「松山・道後温泉」男旅
すごい遠い目で、
まっつんさんが「うどん食べたい」って言ったので、足早にうどん屋に向かいます。

すごい遠い目をしてました。
四国「松山・道後温泉」男旅

ぶっちゃけ、「うどん屋」しか決めてなかったのでどこに行くか決めてません。

ここは、ネット関係の会社をやられている「大ちゃんさん」が手早く決めてくれます。
四国「松山・道後温泉」男旅

目的地も決まり。
直ぐに向かい、到着です。
四国「松山・道後温泉」男旅

。。。

。。。。。

四国「松山・道後温泉」男旅

。。。

。。。。。

四国「松山・道後温泉」男旅

気を取り直し、「大ちゃんさん」が次のお店を見つけてくれました。

四国「松山・道後温泉」男旅

やってました。

四国「松山・道後温泉」男旅
四国「松山・道後温泉」男旅

地元の方に人気のお店「一」香川のうどん。初めてです。

四国「松山・道後温泉」男旅

吉田はもちろん「カレーうどん」を頼みます。
カレーが大好きなんです。

その場にいた時は気づかなかったんですが、
「うどんが長いっ!!」
四国「松山・道後温泉」男旅

めっちゃ長い。
なんか「香川のうどん」ってコシが強いってイメージだったんですけど、普通よりも柔らかくで美味しかった。

香川でいう「コシ」は噛み応えじゃなくて「麺の伸び」らしいです。

ダシがやさしくておいしんですよ。

食べるだけ食べたので、
また「ほりさん」の運転で「松山」に戻ります。
四国「松山・道後温泉」男旅

大体、「男旅」の構図としては「ほりさん」が旅のプランを決めて他の人があーだこーだ言うって言う。

「ほりさん」からしたら意味の分からない構図が出来てるんです。

元々は、今日1日はクルマで移動の予定が「そもそもクルマはいらなかったんじゃないか?」となり、半日で返しに行く事に。

結局、観光よりもお酒飲みたいんです。

四国「松山・道後温泉」男旅

松山に到着し、早々にクルマを返し。

道後温泉に向かいます。
四国「松山・道後温泉」男旅

四国「松山・道後温泉」男旅

四国「松山・道後温泉」男旅

20分ほど揺られ、到着です。
四国「松山・道後温泉」男旅

四国「松山・道後温泉」男旅

四国「松山・道後温泉」男旅

続く

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す