ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」






AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco 公式ネットショップ





こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」

今日は、1日ちょっと早めの「ハロウィンの仮装営業」

ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」

みんな、営業前から準備に忙しいです。

ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」

ご丁寧にメイクもしてもらってます。

ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」

吉田もバッチリメイクしてもらってます。

ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」

各々準備が終わり撮影会です。

ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」

朝なのでまだテンション高め

ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」

バッチリかましてきます。

ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」

集合写真も撮り営業開始です。

ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」

ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」

ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」

最初はゆっくり営業なので、外見る余裕もあります。

ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」

なんか、よたよた歩いてました。

なんだったんでしょう。

そのうち、怒涛の忙しさに写真を撮るヒマもなくなってしまいました。

ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」

しまっちの靴もこんなことになってます。

忙しくさせて頂きありがとうございました。

ちなみに吉田の仮装はコレをやりたかったから。

ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」

僕が敬愛する「ダリ先生」をやりたかっただけ。

ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」
ちょっとハードだった「ハロウィン仮装営業」

あっ!ちなみに、AnFye for prcoでは「ハロウィンメイク」「傷メイク」なども出来ますので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

Tel 03-6427-7545

関連記事

https://yoshidataiki.com/2016/10/06/blog-309/

https://yoshidataiki.com/2016/09/30/blog-298/

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す