とりあえず、やりまくってみる。






AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

とりあえず、やりまくってみる。

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

とりあえず、やりまくってみる。

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco 公式ネットショップ





こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

20161024122029.jpg

。。。

。。。。。

とりあえず、やりまくってみる。

今日は、朝から外に締め出されています。

とりあえず、やりまくってみる。

しまっちが撮影しているのです。

とりあえず、やりまくってみる。

フジタさんは掃除してる。

僕もね、まだまだだけど。

技術も撮影もやりまくらないと上手くならない。

やっていない内から教えてもらっても意味が分からないですから。

やりまくっていくと、

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L2″ icon=”1.jpg” name=”本人”]ココってどうするんだろう? [/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L2″ icon=”1.jpg” name=”本人”]みんなはどうやってるんだろう? [/speech_bubble]

って疑問が出てきます。

そこで、質問すれば。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”本人”]どうやったら上手くなれますか? [/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”yoshida.jpg” name=”吉田太紀”]練習[/speech_bubble]

とはならないんです。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”本人”]ここはどうやってますか? [/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”yoshida.jpg” name=”吉田太紀”]ココはこうこうこう。。[/speech_bubble]

って具体的に教えてもらえるし、教える側も具体的に悩んでいる事がわかるんですよね。

だから、最初は上手くなくても思っているのと違ってもとにかくやる。

「変なクセ」なんかつきませんから。

そもそも、「正解がない」仕事でクセも何もありません。

関連記事

https://yoshidataiki.com/2016/10/26/blog-353/

https://yoshidataiki.com/2016/10/22/blog-344/

https://yoshidataiki.com/2016/10/08/blog-314/

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す