昨日の夜も練習。






AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

昨日の夜も練習。

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

昨日の夜も練習。

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco 公式ネットショップ





こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

昨日の夜も練習。

昨日の営業後も来てます。

「えびちゃん」

昨日の夜も練習。

来年、4月から新卒で入る子です。

昨日の夜も練習。

今は、シャンプーとハンドブローの練習です。

昨日の夜も練習。

僕の考えは、誰かに一から教わるのは当たり前ですがその後、「どれだけ数をこなすか」だと思っています。

昨日の夜も練習。

シンプルですが、10回より100回やった方がいいと思ってます。

昨日の夜も練習。

考えながら中身のある練習をって考えもわかるんですが、もう体に刻み込まれて考えなくても手が勝手に動くくらいの方がいいと思うんです。

昨日の夜も練習。

同時に色んな事を考えられる方が「効率的」だし「時短」にもつながる訳です。

そういう意味でも、勝手に手が動くくらいがいいと思ってます。

それくらいのレベルになれば、それ以上のものも出来ますしね。

技術に対して「深さ」が出ます。

「えびちゃん」がんばれー。

関連記事

https://yoshidataiki.com/2016/10/21/blog-342/

https://yoshidataiki.com/2016/10/21/blog-341/

https://yoshidataiki.com/2016/10/25/blog-350/

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す