脳科学的にも「艶髪の女性はモテる」






AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

脳科学的にも「艶髪の女性はモテる」

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

脳科学的にも「艶髪の女性はモテる」





こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

脳科学的にも「艶髪の女性はモテる」

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』

https://yoshidataiki.com/2016/10/29/blog-362/

今日は【4人目】

脳科学的にも「艶髪の女性はモテる」

今回の方は、
「半年前に縮毛矯正」「毛先と前髪は丸める為にアイロンをしている」
その結果、毛先の引っかかりが気になるそう。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”yoshida.jpg” name=”吉田太紀”]このパターンの人多いんですよね。 [/speech_bubble]

元々、そんなにクセが強い方ではないのでビフォーもキレイ目です。
脳科学的にも「艶髪の女性はモテる」

ただ、やっぱり毛先は日々のアイロン&退色で気になります。
脳科学的にも「艶髪の女性はモテる」

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”お客様”]「広がり」と「ひっかかり」が気になる。。 [/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”yoshida.jpg” name=”吉田太紀”]かしこまりました! [/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”yoshida.jpg” name=”吉田太紀”]「広がり」はスグ解決出来ます♪ただ、毛先の引っかかりは一度では完全に良くは出来ないのでこれから徐々に良くしていきましょう! [/speech_bubble]

そうなんです。

「広がり」は、縮毛矯正をかけてから伸びてしまった部分をかけ直せば大丈夫。

次は、「引っかかり」です。
コレは矯正をかけるワケにはいかないので、
最強のヘアケア「カット」と「ジュエリーシステム」で手ざわりを良くします。

本当は気になるトコロ全部切ってしまった方がいいのですが、髪を伸ばしているとのコトなので、整えてコーティング!です。

何回も書いていますが、何回も聞かれるので答えます。

「ジュエリーシステムってナニ?」

上の記事を見て頂けたら、
仕上がりです。

脳科学的にも「艶髪の女性はモテる」

やっぱり、艶髪はステキです。

ちなみに「艶髪がモテる」って言うのは脳科学で証明されてるらしいです。

「人間の脳は、そのパサついた髪の毛からその人の不調を察知することができます。“子孫を残す”という観点から、男性は無意識的にツヤツヤの髪=体に不調がない女性を選ぶ習性があります。つまり、髪に輝きのある女性がモテるということにもつながります。」
《参照 http://www.biranger.jp》

コレもやっとかないと。

脳科学的にも「艶髪の女性はモテる」
「吉田もち」





関連記事
「1人目」
https://yoshidataiki.com/2016/11/01/blog-369/
「2人目」
https://yoshidataiki.com/2016/11/02/blog-371/
「3人目」
https://yoshidataiki.com/2016/11/03/blog-373/

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco 公式ネットショップ

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す