スタッフ達から。






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

スタッフ達から。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』





一昨日は、
本当にたくさんの方に集まってもらい、本当ににありがとうございました。

この感謝は、スグ書くにはいかないので後日、じっくりじっくり書きたいと思います。

そして、今日朝から何か届きました。
スタッフ達から。

なんだろ。。

スタッフ達から。

スタッフ達から。
ねづっちからだ。。

スタッフ達から。

スタッフ達から。

スタッフ達から。

ねづっちとしまっちからのお祝い。。

ホントに泣けます。

こんないい子達に恵まれて。本当にシアワセ者です。

僕の仕事はこの子達をシアワセにするコト。

「やりがい」や「生活の安定」もあるけど、一番は「目標を叶えさせてあげること」「達成した後、次の目標を作ってあげるコト」

結局、それが「やりがい」も「生活安定」にもなるから。

「お金」とかってあくまで「副産物」で「目標を達成する過程で勝手に増えていくわけです」

だから、まだまだ「4年目」のAnFye for prcoをもっと引っ張っていかなきゃなと。

「5周年」はもっと盛大に出来るように頑張ってまいります。

その頃には、「しまっち」も「ねずっち」も一人前にしてみせます!!

ちなみに、3周年パーティー後、

アラサー美容師の「オール」という所業で昨日は、一切動けなくなってしまいました。
スタッフ達から。

関連記事

https://yoshidataiki.com/2016/11/27/blog-423/

https://yoshidataiki.com/2016/11/16/blog-396/

https://yoshidataiki.com/2016/11/26/blog-421/

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco 公式ネットショップ

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す