営業後の「新年会」






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

営業後の「新年会」

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』





昨日は、営業後に新年会。

AnFye for prcoで「タコパー」

営業後の「新年会」

準備中。

営業後の「新年会」

前回は、今いるスタッフ4人でやったけど、今回は4月からAnFye for prcoにはいる「えびちゃん」と友人2人も。

さっそく、たこを焼き始めます。

営業後の「新年会」

フジタさんもノリノリ。

営業後の「新年会」

営業後の「新年会」

ん?

営業後の「新年会」

しまおよ。。

営業後の「新年会」

ちゃんと参加したみたいですw

4月からまたスタッフが増えるので、やるコトいっぱいです。

一つ一つクリアしていくしかないですね。

今日は、お休みだったのでお店に飾るドライフラワーを買いに下北沢に。

普通の植物はね、、育てる自信がね。。

行きたかったお店は休みでした。。

でも、ナントカ探し出して手に入れました。

営業後の「新年会」

明日から飾ります。

そして、普通の植物は買わないと言っておきながらヒトメボレで買ってきてしまいました。

営業後の「新年会」

容器も可愛いすぎる。。

頑張って、花を咲かせてみます。

明日から、通常営業です。

関連記事

https://yoshidataiki.com/2016/11/16/blog-396/

https://yoshidataiki.com/2016/10/09/blog-315/

https://yoshidataiki.com/2016/09/28/blog-292/

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco 公式ネットショップ

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す