打ち合わせも終わり今年初のスポーツジムへ。






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

打ち合わせも終わり今年初のスポーツジムへ。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』
https://yoshidataiki.com/2017/01/14/blog-485/




打ち合わせも、全て終わり帰宅します。

帰宅して、今年初のスポーツジムへ。

12月も疲労困ぱいでろくに行けなかったので、またイチからです。

暖かくなる前にはしぼりたいモノですね。

デモ、何度かジム通いは挑戦してるんですが続かないんですよね。

普通のスポーツジムだと、

・営業後(遅い時間)に行けない。

・仕事場には近いけど、家から遠い。

・マッチョ達が占領していて肩身がせまい。

なんてコトがあるけど、今通っているところだと結構クリアしてるんです。

たまに早い時間行くとマッチョ達が占領してますけどねw

僕が通ってるのはココ。

https://www.anytimefitness.co.jp

僕の職業柄、夜遅くから行くから「24時間」は標準でないと始まりません。

お店の近くなら「ゴールドジム」とかもあるけれど、家の近くにはありません。

「仕事終わってからお店の近くのスポーツジムで運動してお風呂入って、電車に乗って帰る」はね。

シンドイ、、、

今のスポーツジムなら、一度自宅に帰って着替えて(徒歩5分かからない)チャリンコで行けるので、運動してシャワー浴びて帰ってすぐ寝られるのからサイコーです。

今のトコロは、必要最低限の設備しかないのでプールやサウナはナイですが、そもそもそんなに使っていませんでしたから。

時間のある方はそちら方がイイかもしれません。
僕は、今の設備で十分満足なので。

そもそも、身体に負荷をかけに行っているのにラクを求めているコトがかなり矛盾していますが、続けないと意味がありませんからね。

だから、痩せないんだよ的なツッコミはナシでお願いします。。

明日は、月一回の講習会。

経営のコトも勉強しなきゃですが、美容の勉強もバッチリしていきます。

関連記事

https://yoshidataiki.com/2017/01/14/blog-484/

https://yoshidataiki.com/2016/11/17/blog-401/

https://yoshidataiki.com/2017/01/07/blog-475/

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco 公式ネットショップ

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す