50000円のトリートメントを作った理由。






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

50000円のトリートメントを作った理由。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』
https://yoshidataiki.com/2017/01/14/blog-485/




実は、先日AnFye for prcoの「オリジナルメニュー」を改正しまして、
その中でAnFye for prcoで最高級のメニュー

ジュエリーシステム「オーサム」

「Jewelry System(Awesome)」

が出来ました。

価格にして「初回50000円」「2回目以降30000円」

決して、安い価格ではないです。

ですが、内容を知って頂ければ「高くない」と思って頂けるかなと。

50000円のトリートメントを作った理由。

「オーサム」とは?

今まで、「ジュエリーシステム」の役割は「トリートメント」ではありませんでした。
なので、今までの「ジュエリーシステム」を
ジュエリーシステム「アジェント」
「Jewelry System(agent)」意味は「処理剤」と名付け。

トリートメントも含み、「ジュエリーシステム」で完結出来るメニューを
ジュエリーシステム「オーサム」
「Jewelry System(Awesome)」としました。

50000円のトリートメントを作った理由。

コンセプト

ジュエリーシステム「オーサム」のコンセプトは、
ずっと綺麗でいてほしい
と言う願いを込めて作っていますので、

アフターフォローに特化
出来るように作りました。

「その場」限りではない仕上がり

髪の毛はそもそもダメージを与えてしまうと、「治るコトはありません」

それを踏まえた上で「トリートメント」の役割というのは、髪の毛を綺麗に整え「艶」「手触り」「まとまり」「外部からのダメージを抑える」と言った効果があります。

当然「髪の毛は治りません」のでカラーやパーマのように、「持ち」が存在します。

その持ちは、髪質やダメージ度合いによって人それぞれ。

そして、「持ち」も存在すればカラーやパーマと同じように、担当者によって「上手い、下手」も存在してきます。

ジュエリーシステム「オーサム」はその「持ち」という部分にフォロー出来るような内容にしました。

50000円のトリートメントを作った理由。

「オーサム」の内容

「オーサム」の一回の施術はシャンプーからはじまり、15工程以上あります。

詳しくはナイショww

施術を受けに来てくださいw

ただ、「アフターフォローに特化」しているので注目するのはそこではありません。

一回目の施術を受けた後30日以内にもう一度同じ施術をします。

ココが「ミソ」

カラーとかもそうですがカラーの色味を入れた時、その色味が抜け切る前にもう一度同じカラーをすると、持ちも色味も格段に上がります。

僕は、トリートメントも一緒だと考えています。

コレで通常のトリートメントよりも効果が出ます。

プラス、ホームケアのアウトバストリートメント「ジュエリーシステム(ティアラ)」
「Jewelry System(Tiara)」もセットになっているので、ご自宅でのホームケアもしやすくなります。

50000円のトリートメントを作った理由。

次回は30000円

初めて、ジュエリーシステム「オーサム」をされる方は50000円ですが2回目以降は30000円で同じ内容が出来ます。
もちろん30日以内にもう一度同じ施術も出来ますし、ホームケアのアウトバストリートメント「ジュエリーシステム」(ティアラ)もついてきます。

ここも、「アフターフォロー」に乗っ取って「続けてほしい」っていうのが第一にあるので、こういう料金体系にしました。

思ったより高くない

50000円!!って言うと「高っ!!」ってなるかもしれませんが、内容をね言うとかなり充実したものになっていて、高くはないんじゃ無いかなと。

色んな所でトリートメントしたり、いろんなシャンプーやホームケアを使って結局バサバサだったり、その時よくても翌日には。。なんてコトでお金を使っている方ならむしろお得なんじゃないかと思います。

だって、イイと言われているものってそもそも「安くない」んです。

それで、髪がよくならないんじゃもったいないですよね。

まずは、相談

AnFye for prcoは「ヘアケアサロン」です。
ジュエリーシステム「オーサム」の他にも、色々なヘアケアメニューも方法もあります。

なので、まず「相談」して下さい。

お客様に合わせたヘアケアをご提案させて頂きます。

関連記事

https://yoshidataiki.com/2017/01/14/blog-484/

https://yoshidataiki.com/2016/11/17/blog-401/

https://yoshidataiki.com/2017/01/07/blog-475/

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco 公式ネットショップ

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す