話題のビフォーアフターを作ってみた。






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

話題のビフォーアフターを作ってみた。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』
https://yoshidataiki.com/2017/01/14/blog-485/




昨日から話題になったので、早速この個人メディアのプラグインを入れてみました。

twentytwentyっていうのです。

ワードプレスのプラグインに入れて、「有効化」するだけ。

あとは、2枚の画像を
上がビフォー、下がアフターの順に画像を貼ります。

それを、[twentytwenty][/twentytwenty]の間に入れるだけ。

簡単にビフォーアフターができます。

[twentytwenty] 話題のビフォーアフターを作ってみた。
話題のビフォーアフターを作ってみた。
[/twentytwenty]

画像は、そのままだと少し暗くなって「Before」と「after」の文字が出て、指で触れると通常の明るさになり、左右に動かすと全体が見えるようになってます。

こういう、便利な昨日がどんどん出てくるから覚えておくの大変だけど、手作りのブログでもかなり機能性が増えてイイですよね。

プラグイン入れすぎると重たくなっちゃうけど。。

吉田は、記事の内容でお客様のビフォーアフターを載せるコトが多いので結構、重宝しそう。

他にもナニカに使えそうだけど、思いついたらボチボチ使ってみます。

とりあえず、話題のものには乗っかってみます。

マァ、昨日の記事が多かったから出遅れ感は否めませんが、、

フットワークは常に軽くしておかなければいけませんね。

関連記事

https://yoshidataiki.com/2017/01/14/blog-484/

https://yoshidataiki.com/2016/11/17/blog-401/

https://yoshidataiki.com/2017/01/07/blog-475/

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco 公式ネットショップ

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す