「オカン」からの贈りもの






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

「オカン」からの贈りもの

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』





なんか、荷物が届きました。

けっこう大きめだな。。

「オカン」からの贈りもの

母親からデス。

「オカン」からの贈りもの

開けてみます。

「オカン」からの贈りもの

無造作にフクロに入ってますね。

「オカン」からの贈りもの

パン。。

穴あいてるけど、ドーナッツじゃない。。

何パン?なんでしょうか。。

「オカン」からの贈りもの

シンプルなせんべい。。

「オカン」からの贈りもの

また、ビニールブクロ。。

中身は。。。

「オカン」からの贈りもの

大量のバナナ。。
バナナって、こっち来てから買ったコトないんですよね。

たまに、送られてくるの食べるくらい。。

「オカン」からの贈りもの

底の方に箱がはいってました。。

わざわざ、郵便局で買ってくれたんでしょう。。
「オカン」からの贈りもの

ていねいに包装されてます。。

「オカン」からの贈りもの

チョコでした。。

そういえば、そろそろ「バレンタイン」ですもんね。。

「オカン」からチョコをもらいました。。

でも、このチョコのキャッチフレーズ。。

「オカン」からの贈りもの

「愛をいっぱいめしあがれ」って。。

なんか、「オカン」からすごいモノをもらいました。。

「オカン」からの贈りもの

色んな動物のチョコ。。

多分、スタッフにってコトでしょう。。
あとで振舞っておきます。。

先にバナナ食べて欲しい。。

「オカン」からの贈りもの

なんか、こいつらスゲー見てくるわ。。

モチロン、お礼のメールもすぐにします。
礼儀は大事ですから。

「オカン」からの贈りもの

コレで良し。。
安定の「ひと言返し」です。。

「オカン」からの贈りもの

オカン、ムスコはもう直ぐ30歳になります。
そんな中年にわざわざチョコをありがとう。。
そして、なにやらキャッチフレーズのようにいっぱいくれたんですねww

今日も東京と言う、「コンクリートジャングル」で元気に働いております。。ww

関連記事

https://yoshidataiki.com/2016/11/16/blog-396/

https://yoshidataiki.com/2016/10/09/blog-315/

https://yoshidataiki.com/2016/09/28/blog-292/

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco 公式ネットショップ

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す