4月は「やる気みなぎる月」






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

4月は「やる気みなぎる月」

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』





今週の土日ももうすぐ終わり、ひと段落です。

AnFye for prcoは毎週月曜日休みなので、また、火曜日から新たな気持ちで励みたいと思います。

4月は「やる気みなぎる月」

あっ!!ようやく、目が治りましたww

ひさしぶり、腫れ散らかしたんで長引きそうだなぁー。って思っていたんですが、以外に早めに腫れがひいて、自分のカラダの免疫力の強さに脱帽しております。

そして、えびちゃん。

4月は「やる気みなぎる月」

髪切って、パツキンに染めたりました。

美容室に就職したての洗礼ですね。

パワハラじゃないですよっw

えびちゃん本人に「切ってください!!」って頼まれたんですw

そのハナシは後ほど。

今日は、営業後に「えびちゃんの歓迎会」+「花見」ってコトでスタッフみんなでご飯会です。

なんか、最近気づいたんですがコレ、スタッフが30人とか40人いるところってスケジュールとか予約とかメッチャ、タイヘンですよね。

まだ、AnFye for prcoは5人しかいないので、そうゆうのは気軽なモンです。

人に恵まれる

最近、ずっと思ってるんですが僕はホントに「人に恵まれてる」って。

AnFye for prcoのみんなはホントにいい子ばっかなんですよね。

だから、「放任主義」なんてつらぬけるワケで、「しまお」も「ねづっち」も「えびちゃん」がはいってきてから、しっかり「お兄さん」「お姉さん」やってくれますからね。

「センパイ面」じゃないんですよね。

「愛」を持ってえびちゃんに接してるのがすごい伝わるんですよね。

そうやって、「えびちゃん」を育ててくれるから、もう「ウェット」(お流し)も合格しましたからね。

この調子でシャンプーもガンバってますから。

スグ、合格もできるんじゃないかと。

お返し

僕もね、「恵まれて」ばかりはいられません。

僕には、この子達を一人前するのは「当たり前」でこの業界で一番「恵まれてる」環境を与えるっていうシゴトがあるんですよね。

それが、「お返し」になるのかなと。

理想は、アースさんみたいにみんな「フェラーリ」とかに乗ってたら最高ですねww

4月はそんな「やる気みなぎる」月ですから、この勢いを継続出来たらなと思います。

それでは、とりあえず呑みにいってきますww

AnFye for prcoは新店舗に向けて、
「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします。
吉田太紀公式Twitter

個人のFacebookページもやっています。
吉田太紀公式フェイスブックページ

Instagramは只今、フォロワー「2万6千人」突破しました。
吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prcoで売っている「美容専売品」はこちらからもご購入可能です。
AnFye for prco 公式ネットショップ

AnFye for prco YouTube
YouTubeにも「ヘアに関する動画」を定期的に配信中です。
よろしければ、チャンネル登録お願いします。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す