色々と考えたい時期






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

色々と考えたい時期

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』





今まで、「スタイル撮影」ってお店撮りか外で撮ってたんですよね。

マァ、それはそれでスグに撮れるし、フットワークがめちゃくちゃ軽いですからいいんですが。

色々と考えたい時期

やっぱり、モチベーションを高めたりするならば「スタジオ」は必要かなって思ったんです。

もちろん、営業は休めませんからAnFye for
prcoがお休みの日にやることになります。

「自分の休み」を使ってです。

僕自身は、美容室に勤めていた頃からあんまり「自分の休み」を大事にするタイプではなかったので、それが普通になってます。

だって、最終的に「自分のため」ですからね。

自分の時間を使うのはあたりまえ。

そんなコトしているから、友達が少なくなったのかもしれませんがww

色々と考えたい時期

でもね、「撮影」って正解はなくてやればやった分だけ自分っぽいスタイルが可愛くなっていく感覚なんです。

だから、ある程度の「基礎」を覚えたら、「やりまくる」しかないんですよね。

「反復練習」

なによりもきついやつですっw

だけど、コレしかないんですよねー。

撮影じゃなくても、「技術」はセンスとかじゃなくて、反復練習をより多くしたヒトがイチバン上手いんですよね。

色々と考えたい時期

AnFye for prcoは新店舗に向けて、
「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします。
吉田太紀公式Twitter

個人のFacebookページもやっています。
吉田太紀公式フェイスブックページ

Instagramは只今、フォロワー「2万6千人」突破しました。
吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prcoで売っている「美容専売品」はこちらからもご購入可能です。
AnFye for prco 公式ネットショップ

AnFye for prco YouTube
YouTubeにも「ヘアに関する動画」を定期的に配信中です。
よろしければ、チャンネル登録お願いします。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す