青汁はじめましたw






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

青汁はじめましたw

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』





どうも!!30才です!!

青汁はじめましたw

最近、「危機感」を抱いております。。

30才の吉田は、実はむかしから「野菜ギライ」でして、基本的に自分でゴハンを選べる時はまったく食べなくなってしまうんです。

小さい頃はね、給食やら母親のゴハンやらで半ば強制的に食べさせられていたんですが、それも「高校生」まで。

1人暮らしを初めてから今まで、「ロクなもん」食べて来てませんでした。

ですがそんな吉田も30才になり、さすがに怖くなって来ました。。

と言っても、29才の後半あたりから「野菜食べよう」って思ってはいたんですが、、

やっぱり、キライですねww

コリャ、直接食べるのはムリだとなりましたが、やっぱりとっとかないとなーって思い、考えました。

何がイヤなんだろう?食感?ニオイ?アジ?イロ?

実際、一口もつけられないとかそういうのじゃないので、何がキライかわかりません。

ただただ毎日、草食べるのはシンドイわ、、って思ってますww

そんな状態でも、どうやったら毎日摂取出来るか?

のみこみゃいいじゃん!!

飲むんだったらイケるかもしれない。。

早速、「ジューサー」なるモノを買いました。

ぶっちゃけ、点滴で打ってくれたら舌通らなくていいのにってお店にってますが、食べるよりはゼンゼン楽。

崩したりすると、栄養が逃げるから、そのままの状態が一番栄養取れるって聞きますが、そもそも摂取しなければ、そんなの関係ありません。

そういうのは「野菜好き」の方達の中でやっていただいて。

吉田にはかなりムズカシイ、ハードルですのでww

そんなコトを考えてまして、
作ってきました!!

青汁はじめましたw

「青汁」

売っている粉末とかじゃないですよ。

中身は「ホウレンソウと小松菜と水」をジューサーにかけたヤツです。

どシンプル。

何事もややこしいのは好きではありません。

フルーツ入れたりするとイイって書いてあったんですが、そもそもフルーツもそんなに好きじゃない。。w

なので、「草」と「水」でw

「水」はね、最初水なしでやったら「藻」みたいの出来て、「アレ?汁じゃないな?」ってなったので、水を入れました。

とりあえず、飲んでみます。

青汁はじめましたw

。。

。。。

。。。。。

。。。悪くない。。

むしろ、一気には行けないけど、ズット飲んでられる感じ。

コーヒーやお茶的な?

コレは、続きそうです。

味覚に難がある吉田でした。。

あっ!!ちなみにYouTube配信しましたww

ひと手間で凝った巻き方

AnFye for prcoは新店舗に向けて、
「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします。
吉田太紀公式Twitter

個人のFacebookページもやっています。
吉田太紀公式フェイスブックページ

Instagramは只今、フォロワー「2万6千人」突破しました。
吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prcoで売っている「美容専売品」はこちらからもご購入可能です。
AnFye for prco 公式ネットショップ

AnFye for prco YouTube
YouTubeにも「ヘアに関する動画」を定期的に配信中です。
よろしければ、チャンネル登録お願いします。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す