またまた、お祝い頂きました。。






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」と、
そして、新店舗のオープニングスタッフも若干名募集しております。

求人概要はこちら。
↓ ↓ ↓
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にご連絡お待ちしております。

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

最近、VALUもはじめてみました。
優待なんかも増やして行こうと思うのでよろしければ。
https://valu.is/taiki-yoshida

AnFyeのホームページ。
「AnFye for prco」「AnFye.dueldo」の2店舗とも、
こちらから24時間「ネット予約」可能です。

https://anfyegroup.com

またまた、お祝い頂きました。。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』なる企画もしております。

《最新記事》

https://yoshidataiki.com/2017/09/07/blog-746/

https://yoshidataiki.com/2017/09/07/blog-745/

https://yoshidataiki.com/2017/09/07/blog-744/

他にも、記事書いていますのでよろしければご覧ください。




いやー、ホントにありがたいです。。

感謝しか言いようがありません。

今日は、「アルファシザー」さんにお祝いを頂きました。

またまた、お祝い頂きました。。

http://www.alpha-scissors.jp

吉田と、AnFyeのスタッフも愛用している「シザー」、、ハサミですね。。

またまた、お祝い頂きました。。

吉田の金運カットwwをするのに必要な「ゴールドシザー」もアルファシザーさんのモノです。

やっぱり、切り心地もさるコトながらイチバンの魅力は「柔軟さ」

ケッコー、シザー屋さんって頑固一徹なトコロもある中でクライアントの意見を真摯に取り入れて下さるトコロがいいですよね。

自分は、「髪を切るプロ」であって「ハサミのプロ」ではないので、イロイロ質問したりするんですが、「こうじゃなきゃダメ」とか言われたコトないんですよね。

当たり前かもしれないけど、ケッコー言ってくるトコロあるんです。

そしたら、ハサミに関しては素人ですからそうなんだ。。ってなるわけで、新しいモノが作りづらくなるんですよね。

そういうトコロで柔軟な姿勢で来て頂けるので、自分も柔軟な仕事が出来るので、ありがたいんです。

「美容」に限らず、古い業界にはそういうのつきものなので、そのへんを良い意味でどうぶっ壊すか。。

吉田の課題です。。

今日はありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

AnFyeのホームページ。
「AnFye for prco」「AnFye.dueldo」の2店舗とも、
こちらから24時間「ネット予約」可能です。

https://anfyegroup.com

最新動画

《3つの手順でシンプルな大人巻き》

youtubeイチバン人気動画

《Anfye for prco ロングヘアーからのバッサリカット》

AnFye for prcoは新店舗に向けて、
「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします。
吉田太紀公式Twitter

個人のFacebookページもやっています。
吉田太紀公式フェイスブックページ

Instagramは只今、フォロワー「42000人」突破しました。
吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prcoで売っている「美容専売品」はこちらからもご購入可能です。
AnFye for prco 公式ネットショップ

AnFye for prco YouTube
YouTubeにも「ヘアに関する動画」を定期的に配信中です。
よろしければ、チャンネル登録お願いします。

最近、VALUもはじめてみました。
優待なんかも増やして行こうと思うのでよろしければ。
https://valu.is/taiki-yoshida

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す