昨日は、「新店」で髪を切ってもらいました。






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」と、
そして、新店舗のオープニングスタッフも若干名募集しております。

求人概要はこちら。
↓ ↓ ↓
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にご連絡お待ちしております。

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

最近、VALUもはじめてみました。
優待なんかも増やして行こうと思うのでよろしければ。
https://valu.is/taiki-yoshida

AnFyeのホームページ。
「AnFye for prco」「AnFye.dueldo」の2店舗とも、
こちらから24時間「ネット予約」可能です。

https://anfyegroup.com

昨日は、「新店」で髪を切ってもらいました。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』なる企画もしております。

《最新記事》

https://yoshidataiki.com/2017/09/07/blog-744/

https://yoshidataiki.com/2017/09/06/blog-743/

https://yoshidataiki.com/2017/09/06/blog-742/

他にも、記事書いていますのでよろしければご覧ください。




昨日は、「AnFye for prco」「AnFye.dueldo」は定休日でして、

午前中、この方と待ち合わせをして、、

昨日は、「新店」で髪を切ってもらいました。

いつも仲良くしてもらっている
「ジルヘアー代表の遠藤さん」

http://www.jillhair.com

と、いつも仲良くしてもらっている
「工藤さん」の新店舗へ行ってきました。

「グルグル 表参道」
http://www.hairsalon-gulgul.com

昨日は、「新店」で髪を切ってもらいました。

昨日は、「新店」で髪を切ってもらいました。

階段をのぼり。。

出迎えてくれた、工藤さん。。

昨日は、「新店」で髪を切ってもらいました。

今日は、2人とも工藤さんに髪を切ってもらいにきました。

昨日は、「新店」で髪を切ってもらいました。

昨日は、「新店」で髪を切ってもらいました。

シャンプーをしてもらい。。

昨日は、「新店」で髪を切ってもらいました。

セット面へ。。

昨日は、「新店」で髪を切ってもらいました。

鏡にテレビ。。

昨日は、「新店」で髪を切ってもらいました。

うしろに遠藤さん。。

通常は個室にお一人です。

2人一緒でいいよと言いました。。

どんだけ仲良いねん。。w

この見守りスタイルで、カットしてもらい。

昨日は、「新店」で髪を切ってもらいました。

昨日は、「新店」で髪を切ってもらいました。

スッキリしました。

吉田は、超絶なゼッペキなので「トレンチショート」で切ってもらいました。

ぼんのくぼが出来た。。

昨日は、「新店」で髪を切ってもらいました。

そして、交代。。

遠藤さんが刈り上げられています。

スッキリしたまま、お店を後に。。

おそいお昼ご飯がてら、一杯ひっかけ「AnFye.dueldo」へ。。

https://anfyegroup.com

遠藤さんにパーマとジュエリーシステムを施術しました。

飲酒パーマ。。ww

昨日は、「新店」で髪を切ってもらいました。

そのあとは、、夜深くまでしっぱり。。

昨日は、「新店」で髪を切ってもらいました。

いろんなハナシをします。

やっぱり、同世代のオーナーさんと話すのはホントにモチベーションが上がるんですよね。

美容の話もそうですが、イチバン多いのは「未来の話」

10年後、20年後、、

その未来にするために、今何をしたらいいか?

何をすべきか?

友であり、ライバルでもありますから「負けられない」っていうのもあるし「一緒に上に上がりたい」とも思わせていただける。。

サイコーですね。

最後は、お互いスケジュールに2年後の5月20、21、22日に「グアムに合同社員旅行」を入れて。。

その前にジルヘアーにも、顔を出させていただきます。

工藤さん、おめでとうございます。

遠藤さん、ありがとうございました。

AnFyeのホームページ。
「AnFye for prco」「AnFye.dueldo」の2店舗とも、
こちらから24時間「ネット予約」可能です。

https://anfyegroup.com

最新動画

《グラデーションカラーのバイヤージュ》

youtubeイチバン人気動画

《Anfye for prco ロングヘアーからのバッサリカット》

AnFye for prcoは新店舗に向けて、
「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします。
吉田太紀公式Twitter

個人のFacebookページもやっています。
吉田太紀公式フェイスブックページ

Instagramは只今、フォロワー「42000人」突破しました。
吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prcoで売っている「美容専売品」はこちらからもご購入可能です。
AnFye for prco 公式ネットショップ

AnFye for prco YouTube
YouTubeにも「ヘアに関する動画」を定期的に配信中です。
よろしければ、チャンネル登録お願いします。

最近、VALUもはじめてみました。
優待なんかも増やして行こうと思うのでよろしければ。
https://valu.is/taiki-yoshida

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す