昨日はAnFye for prcoで「ピザパーリー」

昨日はAnFye for prcoで「ピザパーリー」

AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

昨日はAnFye for prcoで「ピザパーリー」

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

昨日はAnFye for prcoで「ピザパーリー」

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

昨日はAnFye for prcoで「ピザパーリー」

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です★
昨日はAnFye for prcoで「ピザパーリー」

昨日の夜は、3人で飲む事がなくなるかもしれないので、「ピザパーリー」を開催しました。

え?誰か辞めるのかって?

違います。

むしろ、増えます。

AnFye for prco初の「ムスコ」です。

スグに辞めないコトを祈ります。

その子事はまた、後ほど紹介します。

とりあえず、今回は「ピザパーリー」です。
昨日はAnFye for prcoで「ピザパーリー」

常にダイエット中の吉田は、一週間ぶりのピザです。

昨日はAnFye for prcoで「ピザパーリー」

ハイ。全然、ダイエットしていません。

先週行ったハワイで、「アメリカのピザ」が食べた過ぎて。。

食べました。
昨日はAnFye for prcoで「ピザパーリー」

「タートルズ」みたいなピザでテンションは上がりました。

昨日はAnFye for prcoで「ピザパーリー」

ねずっちがいっぱい撮ってくれました。

昨日はAnFye for prcoで「ピザパーリー」

今時の子です。

何かが顔にくっついてて、顔がわかりません。

昨日はAnFye for prcoで「ピザパーリー」

昨日はAnFye for prcoで「ピザパーリー」

「ビザパー」の後は、カラオケでねずっちの「アニソン」を聴かせてもらいました。

昨日はAnFye for prcoで「ピザパーリー」

次はもっと練習して来てくれるらしいです。

「ピザパーリー」は突然開催しますが、
どなたでもウェルカムなので参加者はいつでも連絡下さい。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す