浴衣の「変わり帯」作り方

浴衣の「変わり帯」作り方

AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

浴衣の「変わり帯」作り方

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

浴衣の「変わり帯」作り方

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

浴衣の「変わり帯」作り方

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です★
浴衣の「変わり帯」作り方

【 祭 】の季節がやってきますね。

原宿らへんでも「神宮の花火大会」がありますが、関東はメチャメチャ多いですから。

AnFye for prcoも大いに乗っかりたいと思いますw

浴衣の「変わり帯」作り方

ウチの藤田さんも、着付けの「免許皆伝」なんてかっこいいやつ持ってるんで、
今回は、浴衣の「変わり帯」をやってくれました。

浴衣の「変わり帯」作り方

僕は、マァよくわからないので順番に載せてみます。

浴衣の「変わり帯」作り方

ねじるように結んでますね。

浴衣の「変わり帯」作り方

さっき反対の肩に回した帯が反対に行ってます。

浴衣の「変わり帯」作り方

浴衣の「変わり帯」作り方

右肩に回した帯で包むようです。

浴衣の「変わり帯」作り方

中に入れ込んで、包んでます。

浴衣の「変わり帯」作り方

浴衣の「変わり帯」作り方

包んだ帯の先をおります。

浴衣の「変わり帯」作り方
浴衣の「変わり帯」作り方

織り込んで、ゴムで止めたら反対側の帯に。

浴衣の「変わり帯」作り方

反対は折り方が違います。

浴衣の「変わり帯」作り方

反対を止めたら、飾りをさして完成です。

説明が、雑でしたね。

藤田さんの記事が出来たら、シェアしますね。

花火大会の着付けは是非、AnFye for prcoで♪

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す