久しぶりの「ヘアケア美容師」ビフォーアフター






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

久しぶりの「ヘアケア美容師」ビフォーアフター

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』





こないだの休みに、、

やっと、、

やっと、、、

「一眼レフカメラ」を買いましたww

今さらで、恥ずかしいんですが、、

吉田は、ゲームでも最初に「レベル」を上げきってから「ラクに進みたいタイプ」なので、
自分の撮影の慣れみたいなモノが出来てから次のステップへと進んで行きたかったので、カメラは「ミラーレス」でほぼスマホで撮影していました。

久しぶりの「ヘアケア美容師」ビフォーアフター

こういうのとか

久しぶりの「ヘアケア美容師」ビフォーアフター

こういうのも、全部「iPhone」で撮りましたww

「まだまだ」ですが、最近さすがにスマホでは「限界」を感じて来たので、「一眼レフカメラ」に手を出そうかとなりました。

そして、とうとう「初期設定」も出来ました。
久しぶりの「ヘアケア美容師」ビフォーアフター

今や、あたりまえの機能なんでしょうが

「無線LAN付き」

未だに「パソコン」は使いこなせないので、
直接スマホに入れられるのはサイコーです。

テンションが、俄然上がったので久しぶりに

「ヘアケア美容師のビフォーアフター」をやろうかと思います。

先ずは、ビフォー

久しぶりの「ヘアケア美容師」ビフォーアフター

やっぱり、写真の質が違うわ、、

ゴメンなさい。

ハナシ逸れました。。

久しぶりの「ヘアケア美容師」ビフォーアフター

だいぶ、カラーが抜けて「黄色み」が目立つ感じに。

今回は、「ジュエリーシステム(アジェント)」と頭皮がカユクなりやすい方なので「オーガニックカラー」をして、出来るだけ頭皮の負担を軽減します。

ココで、初めて僕のブログをみて頂いた方に軽くご説明。

「ジュエリーシステム」はヘアケアを得意としている、AnFye for prcoのオリジナルメニューです。

「ツヤ」と「まとまり」を特化したメニューになります。

「ジュエリーシステム(アジェント)」は、カラー、パーマやトリートメントに混ぜて使うもの。

「ジュエリーシステム(オーサム)」は、AnFye for prcoのヘアケアメニューの中で最高級のメニューです。

もっと、詳しく知りたい方は過去の記事を漁ってみて下さいww

では、さっそく施術開始です。

久しぶりの「ヘアケア美容師」ビフォーアフター

写真撮りたすぎて、塗布後も撮ります。

久しぶりの「ヘアケア美容師」ビフォーアフター

キレイなぁ〜。。。

やっぱり、はじめっから買っとくべきだったかな?

今まで、損をしていた気分です。。。

カラーの放置時間は15分ほど。

レシピとかは今回は、一般の方に向けてなので無しで。

美容師さん向けは、「スロウジャーナル」の方に記事書いておりますので、そちらをご参考下さい。

「ジュエリーシステム(アジェント)」は「ヘアカラー」をした時、「パーマ」した時とメニューによってやり方が変わります。

今回は、「ヘアカラー」なので「前処理」「カラー剤に混ぜる」「後処理」という感じですね。

施術も終わり、「ドライ後」に「ブロー」をして仕上がりです。

アフター

久しぶりの「ヘアケア美容師」ビフォーアフター

かなり、まとまりが出ました。

久しぶりの「ヘアケア美容師」ビフォーアフター

あっ!!ちなみに「フラッシュ」とかたいてません。

そういう事しなくても、「ツヤ」は出るのでww

「吉田持ち」もかなりパワーアップしましたよ。

ちなみに、「フラッシュ」ありと無しも載せておきますね。

「フラッシュ」無し
久しぶりの「ヘアケア美容師」ビフォーアフター

「フラッシュ」あり
久しぶりの「ヘアケア美容師」ビフォーアフター

あんまり、変わらないでしょ?ww

あっても、なくても、しっかり「ツヤ」と「まとまり」があります。

「ヘアカラー」も、一番気になっていた「黄色み」も抑えるタメに、「ブルー」と「ナチュラル」の色味であまり、「パキッ」とならないような「色味」を入れました。

働いている方だと、なかなか「鮮やか」な色味に染めるコトは難しいですからね。

そういう場合は、「しっかり」色味を入れるより、
「ニュアンス」的な感じで「寒色系」の色味を入れて、
チョットだけ「いつもと違う雰囲気」にするコトが多いです。

あまりにも「普通」過ぎると飽きちゃいますから。

いやー、、

マジで「一眼レフカメラ」ハマりそう。。

楽しすぎる。。

Instagramもかなりの画質アップになりそうです。

36人目 / 残り964人

関連記事

https://yoshidataiki.com/2016/11/16/blog-396/

https://yoshidataiki.com/2016/10/09/blog-315/

https://yoshidataiki.com/2016/09/28/blog-292/

AnFye for prcoは「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco 公式ネットショップ

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す