ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
アンフィフォープルコ公式LINE
吉田太紀公式Twitter
吉田太紀公式フェイスブックページ
吉田太紀公式インスタグラム
「明日から真似したくなるヘアアレンジ」
こんにちはー♪
AnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です★
今回のお客様は、セミロングからイメチェンをしたいって事で。
若干、段差が入ったセミロングのスタイルを変えるならって事で、
「ロングボブ」に。
基本的に、再現性を重視される方には「肩につくかつかないか」の長さはオススメしません。
何故なら「はねてまとまらないから」
パーマやカールアイロンで巻くと言う方は別ですが、
やっぱり、肩を超えるか、肩につかないような長さにしないと中々ご自宅でにセットは難しくなってきます。
って事、今回は肩を超える長さのボブにさせて頂きました。
ヘアカラーは退色で黄色味が強かったので、ブラウン系に。
最後にストレートアイロンで内巻きにワンカール作って仕上がりです。
左がビフォー、右がアフター
ツヤ感とまとまりが出ましたね♪
関連
お客様からの口コミ
“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。
お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。
心の底から癒されすぎて涙出そう。
36年間、今までで一番満足しました。
他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。
ほんとうにありがとうございました!!!
癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”
こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。