縮毛矯正が上手くなりました。




AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

縮毛矯正が上手くなりました。

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

縮毛矯正が上手くなりました。

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco公式ネットショップ




こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
縮毛矯正が上手くなりました。

やっぱり、「技術」ですからね。

ある地点まで行けてもその先があるんですよね。

突き詰めれば詰めるだけ出てきます。
どんどん変わって来るんです。

だから、1つの技術に関しても1年もご無沙汰なってる方はびっくりしてくれます。

「変わらない技術」もステキだけど、より良くなっていくなら「変わる技術」の方がいいなと思うんです。

そんなコトをつらつらと考えていたら、
ピンッ!!て来たんですよね。

よりツヤを、手触りを上げる縮毛矯正。

自分で「コレはかなりいいんじゃない?」と自画自賛w

デモ、マジでハンパない縮毛矯正が出来ちゃいました。

ツヤも段違い。手触りも段違い。

今までの縮毛矯正だって、AnFye for prcoは「ヘアケアが得意」で謳っているんです。

だから、ツヤや手触りには自信があったんです。

それでも、今の縮毛矯正はレベルが違います。

施術内容は、、、

ご来店お待ちしておりますw

顧客の方々も次に縮毛矯正する時は、楽しみにしていて下さい。

縮毛矯正が上手くなりました。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す