休みの前日はスタッフみんなで。






AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

休みの前日はスタッフみんなで。

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

休みの前日はスタッフみんなで。

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco公式ネットショップ





こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
休みの前日はスタッフみんなで。

AnFye for prcoは、月曜定休なので日曜日の夜は、世間の「華金」状態。

なので、スタッフみんなでチョット飲み会を。
休みの前日はスタッフみんなで。

しまっちが「肉が食いたい」とウルサイので、
渋谷の「ふたご」にw

コレだけ一緒にいて同じ時間を共有していても、「話題」って尽きないからスゴイ。

話題って、仕事終わって寝るまでのわずかな時間でも出来ちゃうもんなんですね。

食べるだけ食べて、しまっちがカラオケ行きたくないと行っていたので、行ってみました。w

休みの前日はスタッフみんなで。

しまっち、イヤがってたのにガッツリ歌いきってきます。

フジタさん「ジャニーズ」ねずっち「アニソン」しまっち「ビジュアル」

多ジャンルさ!

吉田は、「BIG BANG」w

コレ、話題突っ込まれても詳しくないです。

2曲しか知りませんw

「よそ行き」ですからね。

帰りは、LINEで写メ交換会です。

休みの前日はスタッフみんなで。

ねずっちが、しっかり自撮りでネタを提供してくれます。

休みの前日はスタッフみんなで。

ちゃんとコメント付きで送ってくれる所がスゴイ。

休みの前日はスタッフみんなで。

最後もしっかり自撮り。

最初と最後に自撮りで挟んでくる所なんてひと味もふた味も違いますね。

休みの前日はスタッフみんなで。

こちらも負けずに、「吉田イジリ」で始まります。

休みの前日はスタッフみんなで。

変顔がサブいと見せかけての「デコいじり」ですよ、、

休みの前日はスタッフみんなで。

こうやって、夜はふけていきます。

結局、最後にはイジられて終わるようです。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す