ブリーチなしの「ネイビーグレー」のヘアカラー。






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」と、
そして、新店舗のオープニングスタッフも若干名募集しております。

求人概要はこちら。
↓ ↓ ↓
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にご連絡お待ちしております。

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

最近、VALUもはじめてみました。
優待なんかも増やして行こうと思うのでよろしければ。
https://valu.is/taiki-yoshida

ブリーチなしの「ネイビーグレー」のヘアカラー。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』なる企画もしております。

《最新記事》
https://yoshidataiki.com/2017/08/29/blog-720/

https://yoshidataiki.com/2017/08/29/blog-719/

https://yoshidataiki.com/2017/08/28/blog-718/

他にも、記事書いていますのでよろしければご覧ください。




どうも、朝帰り吉田です。

いやー、まだまだ若いですね。

朝帰りしてもふつうに仕事ができます。

マァ、目の下のクマが増えていくので滅多なことがない限りしませんがw

昨日は、17年ぶりの再開ですから。

しょうがないです。。w

今日のお客さまは、オシゴト的にブリーチなどは出来ない。

だけど、「グレーっぽいヘアカラー」がしたい。

そりゃそうです。

誰だって、可愛いもの良いものはやってみたくなります。

なので、今回は「ブリーチを使わない「ネイビーグレー」カラー」をしていきます。

じゃあ、先に仕上がり。

ブリーチなしの「ネイビーグレー」のヘアカラー。

ブリーチなしの「ネイビーグレー」のヘアカラー。

ブリーチなしの「ネイビーグレー」のヘアカラー。

「ブリーチなしのネイビーグレーカラー」には、いくつか条件が必要です。

・ベースの色がある程度明るいこと。
これは、前回ブリーチしているとかではなくてふつうのカラーでもしっかり色が入っている状態より色抜けしている方が良いってコト。

・ベースが暗い場合は「ハイライト」などを入れる。
染める前の髪が暗いとどうしても発色はあまりしません。なので、「ハイライト」を入れておくだけでもカナリ仕上がりには差が出ます。

・グラデーション風にする。
上と同じ理由ですが、色抜けした場合根元は地毛の黒い部分が伸びて毛先は色が抜けて明るくなります。その状態に合わせてカラーするコトで根元は深めの色がはいり、毛先はは透けるようなカラーにすることができます。

・ツヤ感は特に重視する。
過去の記事でも書きましたが、どんなにキレイな色になっても、パサついている時点でカラーがキレイに見えることはありません。「ツヤ」と「キレイなカラー」は常にセットで考えなければいけません。

コレをふまえてヘアカラーを失敗せずに、キレイなヘアカラーにすることができます。

よければ、「ネイビーグレー」お試しください。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』

91人目 / 残り909人

やっと『91人突破』しました!!
まだまだ、先は長いーー。。

新しく更新しました。

《3つの手順でシンプルな大人巻き》

youtubeイチバン人気動画

《Anfye for prco ロングヘアーからのバッサリカット》

AnFye for prcoは新店舗に向けて、
「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします。
吉田太紀公式Twitter

個人のFacebookページもやっています。
吉田太紀公式フェイスブックページ

Instagramは只今、フォロワー「42000人」突破しました。
吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prcoで売っている「美容専売品」はこちらからもご購入可能です。
AnFye for prco 公式ネットショップ

AnFye for prco YouTube
YouTubeにも「ヘアに関する動画」を定期的に配信中です。
よろしければ、チャンネル登録お願いします。

最近、VALUもはじめてみました。
優待なんかも増やして行こうと思うのでよろしければ。
https://valu.is/taiki-yoshida

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す