北海道2日目。。






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」と、
そして、新店舗のオープニングスタッフも若干名募集しております。

求人概要はこちら。
↓ ↓ ↓
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にご連絡お待ちしております。

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

最近、VALUもはじめてみました。
優待なんかも増やして行こうと思うのでよろしければ。
https://valu.is/taiki-yoshida

北海道2日目。。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』なる企画もしております。

《最新記事》
https://yoshidataiki.com/2017/06/27/blog-649/

https://yoshidataiki.com/2017/06/25/blog-648/

https://yoshidataiki.com/2017/06/24/blog-647/

他にも、記事書いていますのでよろしければご覧ください。




北海道2日目。。

こんなに娯楽ブログばかり書いていていいのかわかりませんが、書きますww

朝、起床からの美幌にある評判のラーメン屋「大豊」へ。

北海道2日目。。

常に満席。。

コッチは行列文化がないみたいなので、満席でお客さんが入ってきてもまた顔出しますみたいな流れみたいです。

やっぱり、北海道なので「みそラーメン」をチョイス。

北海道2日目。。

北海道2日目。。

激ウマでした。

その後は、観光。

「美幌峠」
北海道2日目。。

北海道2日目。。

北海道2日目。。

「屈斜路湖の砂湯」
湖のそばの砂場を掘るとお湯が出るんです。
北海道2日目。。

北海道2日目。。

湖は冷たいけど、砂場はお湯だから寒いけどガンガン入ってますね。

いや、激さむなんですよ。

この後、「摩周湖」ってところに行ったんですが温度計があって「15℃」ってなってましたから。

夜は薄手のダウン着てますww

で、「摩周湖」に行く途中に足湯によって。

北海道2日目。。

北海道2日目。。
足、キズだらけww

オープン準備でバタバタしてたのでw

また、寄り道で「硫黄山」
北海道2日目。。

北海道2日目。。

北海道2日目。。

硫黄臭いですw

で、「摩周湖」
北海道2日目。。

北海道2日目。。

北海道2日目。。

いつもは霧で何にも見えないらしいんですが、めっちゃ晴れてましたww

そして、昨日お泊まりさせて頂いた場所に戻ってからの「女満別湖畔」
北海道2日目。。

からの「牛」
北海道2日目。。

北海道2日目。。

北海道2日目。。

北海道2日目。。

インパクトww

大きい動物が大好きなので、ゴリゴリに撫でて帰りましたw

で、今日泊まるホテルに到着。

部屋からの眺めがすごいです。
北海道2日目。。

北海道2日目。。

夜ご飯はこいつで。
北海道2日目。。

カニww

その後「網走」で祭りあるみたいなんで、チョット顔を出し。

十数年ぶりの「型抜き」

北海道2日目。。

出来たら、3万円もらえるみたい。

いざ挑戦。
北海道2日目。。

順調、順調。
北海道2日目。。

おーー!けっこう行けてる!!
北海道2日目。。

はいーーーーー。。
北海道2日目。。

残念。。
北海道2日目。。

もう一回だけ。。
今度はカンタンな200円。
北海道2日目。。

いい感じ。
北海道2日目。。

半分クリア。30000円よりはカンタン。。
北海道2日目。。

!!!!!
北海道2日目。。

凡ミス。。
北海道2日目。。

とりあえず、ホテル戻ってフロ入って来ます。。

では、今日はここまで!!

また、明日!!

《3つの手順でシンプルな大人巻き》

youtubeイチバン人気動画

《Anfye for prco ロングヘアーからのバッサリカット》

AnFye for prcoは新店舗に向けて、
「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします。
吉田太紀公式Twitter

個人のFacebookページもやっています。
吉田太紀公式フェイスブックページ

Instagramは只今、フォロワー「42000人」突破しました。
吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prcoで売っている「美容専売品」はこちらからもご購入可能です。
AnFye for prco 公式ネットショップ

AnFye for prco YouTube
YouTubeにも「ヘアに関する動画」を定期的に配信中です。
よろしければ、チャンネル登録お願いします。

最近、VALUもはじめてみました。
優待なんかも増やして行こうと思うのでよろしければ。
https://valu.is/taiki-yoshida

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す