夏休み「北海道」3日目。






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」と、
そして、新店舗のオープニングスタッフも若干名募集しております。

求人概要はこちら。
↓ ↓ ↓
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にご連絡お待ちしております。

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

最近、VALUもはじめてみました。
優待なんかも増やして行こうと思うのでよろしければ。
https://valu.is/taiki-yoshida

夏休み「北海道」3日目。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』なる企画もしております。

《最新記事》
https://yoshidataiki.com/2017/06/27/blog-649/

https://yoshidataiki.com/2017/06/25/blog-648/

https://yoshidataiki.com/2017/06/24/blog-647/

他にも、記事書いていますのでよろしければご覧ください。




もう、夏休みも終わって営業していますが、まだまだ、写真がいっぱいあるので、軽く出しておきますww

Instagramでちょいだししていたら、北海道の美容師さんからコメントで進められた場所。

「神の子池」
夏休み「北海道」3日目。

めっちゃ水が青い。。

しかも、池の中の木はずっとこのまま腐らず保存されている状態だそうです。

「摩周湖」の裏からみる「裏摩周」
夏休み「北海道」3日目。

夏休み「北海道」3日目。

また、雰囲気がチガウ。。

ここは、「五湖」

夏休み「北海道」3日目。

ザ・北海道ってカンジ。

夏休み「北海道」3日目。

小さい時、自分も北海道に住んでたけど、こんなにキレイだったんだなーって。。

しみじみ。。

最後は「知床」
夏休み「北海道」3日目。

夏休み「北海道」3日目。

世界自然遺産ですからね。。

サスガの感覚。

帰り側によったそば屋。

夏休み「北海道」3日目。

夏休み「北海道」3日目。

夏休み「北海道」3日目。

意味はないです。

すごく気になっただけです。。

フロにサングラスww

観光もたくさん行かせて頂きましたが、体験もさせてもらったんですよね。

着替えて、、
夏休み「北海道」3日目。

夏休み「北海道」3日目。

夏休み「北海道」3日目。

芋掘り。

疲れるけど、めっちゃ楽しいんですよ。

ひっぱったらゴロゴロ出てきますから。

気持ちいいんですよね。

夏休み「北海道」3日目。

だいぶ、有意義な夏休みになりました。

ありがとうございます。

では、今日はここまで!!

新しく更新しました。

《3つの手順でシンプルな大人巻き》

youtubeイチバン人気動画

《Anfye for prco ロングヘアーからのバッサリカット》

AnFye for prcoは新店舗に向けて、
「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします。
吉田太紀公式Twitter

個人のFacebookページもやっています。
吉田太紀公式フェイスブックページ

Instagramは只今、フォロワー「42000人」突破しました。
吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prcoで売っている「美容専売品」はこちらからもご購入可能です。
AnFye for prco 公式ネットショップ

AnFye for prco YouTube
YouTubeにも「ヘアに関する動画」を定期的に配信中です。
よろしければ、チャンネル登録お願いします。

最近、VALUもはじめてみました。
優待なんかも増やして行こうと思うのでよろしければ。
https://valu.is/taiki-yoshida

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す