「男旅」vol.7〜仙台〜 その1






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」と、
そして、新店舗のオープニングスタッフも若干名募集しております。

求人概要はこちら。
↓ ↓ ↓
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にご連絡お待ちしております。

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

最近、VALUもはじめてみました。
優待なんかも増やして行こうと思うのでよろしければ。
https://valu.is/taiki-yoshida

AnFyeのホームページ。
「AnFye for prco」「AnFye.dueldo」の2店舗とも、
こちらから24時間「ネット予約」可能です。

https://anfyegroup.com

「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

他にも、記事書いていますのでよろしければご覧ください。




いやー、二日間おやすみありがとうございました。

かなり、リフレッシュ出来ました。

年に一回の「男旅」に行ってまいりました。

「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

前日は、ケンティーに刈り上げをしてもらって、気合い入れ直し。

なんだかんだ、この「男旅」

「8年」も続いている恒例行事になってるんです。

吉田、22歳の頃からですから。

もう、ここまで来たら20年、30年続けていきたんですよね。

チョット、遅めの午前中からスタート。

「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

先ずは自宅から「東京駅」にへ向かいます。

「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

そこで、「男旅」のメンバーと合流。

そのまま、仙台へと向かいます。

なんか、待ち合わせもスムーズになって来たな。。

少し前は、合流だけでもてんやわんやでしたから。

それだけ年を重ねて来たってコトですかね。。w

とりあえず、新幹線の中でカンパイ。。

「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

至福のひととき。。

そのまま、新幹線にゆられ、2時間くらい。。

着きました。

「仙台」

「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

ありがたいコトに、旅中はズット晴れていました。

誰かが晴れ男なんでしょう。w

吉田の実家は、青森ですので東北1の都市って認識はあったんですが、今回で2回目の上陸。

全然、来たことなかったんですw

なので、かなり新鮮な気持ち。。

ですが、いったん仙台はそのままスルーして、また電車にゆられ30分。。

でも、さすが仙台。電車が混んでるw

自分の田舎とはワケが違うなぁと。

そんなこんなで着きました。

「松島」
「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

段取り的なコトは、すべてまかせているので吉田はなにも知りません。。w

なにも知らずに流されるまま、それも旅の醍醐味ですからねw

これから、船に乗るみたいなんですが少し時間があったので、、
「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

「牡蠣が食べたい。。」ってコトで近くのお店に。

「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

めっちゃ、駅前にある「こうは」ってお店で。。

「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

牡蠣とビールww

ビールは写真に載っていませんがww

「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

職業上、「生」は自粛しているので「焼き」をいただきました。

ぷりぷり。激ウマ。。

マジでうますぎる。。

さすが、東北の牡蠣。。レベルがちがいますね。

「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

許可を頂いて、お店の中も撮らせて頂きました。

ありがとうございます。

そして、当初の目的の船に乗って浮島を見るようです。

「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

窓ぎわ確保は出来なかったので、真ん中の席w

仕方がないので、デッキに出て撮ります。

「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

若干、「震災」のコトもチョロっと話してましたが、見た感じはもう完全復活感が漂ってましたね。

観光客の人もかなり多かったですから。

なかなかね、あの当時は考えされましたからね。

知り合いや友人も被害にあったり、他人事ではなかったですから。

自分の実家はぜんぜんでしたが、ようやく連絡がついて母親からいつ地震が来ても逃げられるように車で寝ているって聞かされた時のやるせなさは、今も思い出します。

でも 、もう数年経ってこうやって活気が出てくれれば、自分も純粋に楽しもうと。

そんなコトを思いながらデッキから戻って来ると。。

「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

いや、寝てんのかい!!!

。。。

。。。。。

。。。まぁ、こんなもんでしょう。。w

このくらいが、ちょうどいいんですね。w

みんな、いそがしい中この日のタメに予定合わせてますから、無理もしていますから。

ゆるめなカンジで楽しみましょう。w

このあと、到着までガッツリ爆睡してましたww

それにしても、寝すぎでしょ!!w

「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

そして、松島を後にして仙台へ戻ります。

吉田は、「あまちゃん」観てましたからこの駅や町の雰囲気が似ていてテンションが上がってしまいました。

時間的に「聖地巡礼」までは出来ませんが、雰囲気を味わえただけでもうれしいもんです。
「男旅」vol.7〜仙台〜 その1

電車が若干高台に出来ているので、
景色もなかなか見晴らしが良くて、、オツですね。

つづく。。

アフターケアには、「ジュエリーシステム」のホームケアでツヤ髪を作ってください。

初回製造分は、店頭販売とお電話からの注文になりますのでよろければ。

ジュエリーシステム「ティアラ」シャンプー¥3024(税込み)
ジュエリーシステム「ティアラ」トリートメント¥3024(税込み)
ジュエリーシステム「ティアラ」ヘアオイル¥2700(税込み)

ご注文お電話番号

0364277345

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』なる企画もしております。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』

136人目 / 残り866人

やっと『136人突破』しました!!
まだまだ、先は長いーー。。

《最新記事》

https://yoshidataiki.com/2017/10/15/blog-835/

https://yoshidataiki.com/2017/10/14/blog-834/

https://yoshidataiki.com/2017/10/14/blog-833/

《AnFye for prco》

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-32-5ドルミ原宿204

Tel 0364277345

《AnFye.dueldo》

150-0001
東京都渋谷区神宮前3-27-17

Tel 0342961089

AnFyeのホームページ。
「AnFye for prco」「AnFye.dueldo」の2店舗とも、
こちらから24時間「ネット予約」可能です。

最新動画

《ブルーアッシュのグラデーションカラー》

youtubeイチバン人気動画

《Anfye for prco ロングヘアーからのバッサリカット》

AnFye for prcoは新店舗に向けて、
「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします。
吉田太紀公式Twitter

個人のFacebookページもやっています。
吉田太紀公式フェイスブックページ

Instagramは只今、フォロワー「50000人」突破しました。
吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prcoで売っている「美容専売品」はこちらからもご購入可能です。
AnFye for prco 公式ネットショップ

AnFye for prco YouTube
YouTubeにも「ヘアに関する動画」を定期的に配信中です。
よろしければ、チャンネル登録お願いします。

最近、VALUもはじめてみました。
優待なんかも増やして行こうと思うのでよろしければ。
https://valu.is/taiki-yoshida

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す