昨日は浴衣営業後に代々木公園に

昨日は浴衣営業後に代々木公園に

AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

昨日は浴衣営業後に代々木公園に

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

昨日は浴衣営業後に代々木公園に

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

昨日は浴衣営業後に代々木公園に

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です★
昨日は浴衣営業後に代々木公園に

昨日は、年に一回の浴衣営業。

僕は猫背なので、疲労度がスゴイんですが営業後居酒屋で飲むのも違うなーって事で

「代々木公園」で飲む事に。

昨日は浴衣営業後に代々木公園に

昨日は浴衣営業後に代々木公園に

昨日は浴衣営業後に代々木公園に
せっかくなので、浴衣で。

昨日は浴衣営業後に代々木公園に

嶋田っち写メ撮ってる。

昨日は浴衣営業後に代々木公園に

と、思ったら

昨日は浴衣営業後に代々木公園に

「ポケモンGO」やってました。

昨日は浴衣営業後に代々木公園に

公園は、モンスター多いらしいです。

昨日は浴衣営業後に代々木公園に

ねずっちも

昨日は浴衣営業後に代々木公園に

ポケモンGOです。

昨日は浴衣営業後に代々木公園に

僕も含めてみんなやってます。

昨日は浴衣営業後に代々木公園に

やっと、広場に着きました。

めっちゃ、人いる。

めっちゃ、ポケモンやってる。

スゴイですね。

昨日は浴衣営業後に代々木公園に

さて置き、呑みます。

昨日は浴衣営業後に代々木公園に

外で飲むのも気持ちいいです。

今日も元気に営業してます。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す