四国・道後温泉「男旅」最終回






AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

四国・道後温泉「男旅」最終回

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

四国・道後温泉「男旅」最終回

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco公式ネットショップ





こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
四国・道後温泉「男旅」最終回

男旅の続き

【四国・道後温泉「男旅」】
https://yoshidataiki.com/2016/10/14/blog-328/
【男旅no.2】
https://yoshidataiki.com/2016/10/15/blog-330/

ご飯も食べ終わり、部屋でゆっくりしていると。

「まっつんさん」がいない。

探してみたら奥の部屋で、
四国・道後温泉「男旅」最終回

この部屋、使い道あったようです。

ゆっくりしたら一度着替えて夜の街へ繰り出します。
四国・道後温泉「男旅」最終回

四国・道後温泉「男旅」最終回

いい感じにお酒も回り、テンションも高めになっています。

結局3、4時間後には部屋に戻り一番乗りでつぶれました。

四国・道後温泉「男旅」最終回

吉田が寝た後、みんなはまだ部屋のみしていたそうです。

強すぎるわ、、

四国・道後温泉「男旅」最終回

二日目は、道後温泉と別れを告げ

四国・道後温泉「男旅」最終回

松山城に行きます。

「男旅」では、必ず「城」に行きます。

もうお決まりなんです。

松山城は山の上にあるので、ロープウェイで。
二日酔いで歩きはムリです。

四国・道後温泉「男旅」最終回

四国・道後温泉「男旅」最終回

はい。

四国・道後温泉「男旅」最終回

城です。

四国・道後温泉「男旅」最終回

山の上なので景色は最高です。

四国・道後温泉「男旅」最終回

最後に「鯛めし」食べます。

四国・道後温泉「男旅」最終回

「鯛」が名産なのは初めて知りました。

四国・道後温泉「男旅」最終回

づけにして食べるそう。

めちゃめちゃ「うまい」

コレで、最後。

「ほりさん」はここで別れ、東京に向かいます。

四国・道後温泉「男旅」最終回

旅の最後ってどうしてこんなに寂しいんでしょうか。

だから、また行きたくなるんですね。

次は、「仙台」

初めて僕の生まれ育った、東北です。

それでは、また来年。

四国・道後温泉「男旅」最終回

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す