ダリを見に行く。






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

2016年 11月 27日 (日曜日) 20:00〜

「3周年記念 乾杯会」をします!
https://yoshidataiki.com/2016/11/10/blog-386/

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

ダリを見に行く。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』





今日はお店の定休日です。

ある所に向かいます。
ダリを見に行く。

美術にはあまり興味がないのですが、この方だけは昔から大好きな
「サルバドール・ダリ」
ダリを見に行く。

ハロウィンで仮装するくらいです。
ダリを見に行く。

そんな「ダリ展」が六本木でやってると知りました。

ダリを見に行く。

ダリを見に行く。

コレは行くしかありません。

ダリを見に行く。

着きました。

ダリを見に行く。

なんでしょう。

このドキドキ感は、、

まぁ中は写せないので写せるトコだけ。

ダリを見に行く。

ダリを見に行く。

ダリの魅力は「ミーハー」なんですよね。

色んな人のマネをして吸収して、オリジナルにしていく方。

ホントに見習いたいです。

見終わったら
ダリを見に行く。

なんかガラガラがあったのでやってみます。

1ダリ一回出来るそうです。
ダリを見に行く。

ダリを見に行く。

ダリを見に行く。

ダリを見に行く。

中身は、

ダリを見に行く。

ピンバッチでした。

明日は、午前中はAnFye for prcoにいます。

午後は講習があるので外出していますので、よろしくお願いします。

関連記事

https://yoshidataiki.com/2016/07/29/blog-122/

https://yoshidataiki.com/2016/10/09/blog-315/

https://yoshidataiki.com/2016/09/28/blog-292/

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco 公式ネットショップ

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す