遅れて来た「バレンタイン」






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

遅れて来た「バレンタイン」

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』





今日は、朝から税理士と打ち合わせ。

まだ、会社登記したばかりだから、まだまだ不慣れで何をするにも時間がかかります。

ちなみに会社の名前は、

《 CHALOE.Co.,Ltd.》

「シャロエ」って読みます。

僕が、フリーランス時代に場所を借りた場所に名前をつけたくて、ホームページ作る時に「吉田太紀」ってタイトルもなんかしっくり来なかったので「CHALOE 吉田太紀」で活動していました。

それから、お店の名前の候補にも上がったんですが最終的に「AnFye for prco」になったので、「CHALOE」だけ宙ぶらりんになっちゃってまして。

「初心に帰る」って意味も込めて、会社の名前を「CHALOE」にしました。

一応、肩書きは「CHALOE.Co.,Ltd.」代表取締役ww

名ばかりですww

これから、この「CHALOE.Co.,Ltd.」を大きくするために「粉骨砕身」働きます。

まぁ、そんなコトを考えながら打ち合わせも終わり、
サロンに行くと、バックルームに何か置いてあります。

遅れて来た「バレンタイン」
何やら届いています。

AnFye for prcoのスタッフ「ねづっち」からです。
遅れて来た「バレンタイン」

目の前にいますww

ねづっちの目の前で、開封。

遅れて来た「バレンタイン」

なんだろ。。

。。。

。。。。。

遅れて来た「バレンタイン」

箱には、「冷蔵」の二文字が。。

二個も。。

もしや、、

コレは、、、

もしかすると、、

「チョコレート」では、ないでしょうか??

今日は「2月22日」ですが、こんなコトがありました。。

実は、来たる2017年2月14日の

「バレンタインデー」

男なら、誰しも気持ちが落ち着かなく、

一日中、「ソワソワ」する日です。

別に、やましい気持ちも甘いものが好きなワケでもありません。

ただただ、「ソワソワ」する気持ちをオモテに出さないように、平然を装う日本にある伝統的な日です。

学生の時ほどではないですがww

こういう、ダレトクか分からない行事多いですよねww

そんな特別な日も、何事も無かったように見事に
「スルー」

遅れて来た「バレンタイン」

。。。

。。。。。

。。。。。。。

唯一もらえた「チョコレート」は、
遅れて来た「バレンタイン」

遅れて来た「バレンタイン」

遅れて来た「バレンタイン」

母親からww

モテない中学生か!!ww

こんなコトになってしまうと、くそツマラナイ「ツッコミ」も繰り出すようになってきます。

高校時代、何か喋れば「くそ、つまんねぇな」と友人に言われていたコトを思い出しました。

「間」とか「言葉センス」が絶妙におもしろくないんでしょうねww

とりあえず、「母」よ。

ありがとうございます。

スタッフ、みんなで美味しく頂きました。

4月に入社する「エビちゃん」にも与えておきました。

今日も、「ねずっち」がチョコレートが無くなったと探していました。

食べ終えてしまったようです。。

まぁ、そんなコトがありながらも数日は、僕も何事も無かったように過ごしましたが。

AnFye for prcoには、「男」がもう一人。

遅れて来た「バレンタイン」

遅れて来た「バレンタイン」

そう、「しまお」がいます。

自分だけならまだしも、それはいけない!

ココは、ひと肌脱いで吉田が率先しなければなりません。

とりあえず、仲のいい「お客様」に言いふらしてみますww

我ながら、遠回しな上、いやらしい作戦です。
[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”yoshida.jpg” name=”吉田太紀”]バレンタイン、もらえるかと思ったらウチのスタッフ達に普通にスルーされましたww ねぇ、フジタさん?[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”yoshida.jpg” name=”フジタさん”]はははww。。。 [/speech_bubble]

笑って誤魔化されました。。

やはり遠回しでは、駄目だったので次は「直接交渉」に出ます。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”yoshida.jpg” name=”吉田太紀”]なんか普通にバレンタインデー、スルーされてんだけど?[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”yoshida.jpg” name=”女性陣”]はははww。。。 [/speech_bubble]

また、笑って誤魔化されました。。

そんな、やりとりがあってからの数日後。

遅れて来た「バレンタイン」

コレが届きました。

コレは素直に喜んでおきましょう。

ありがとうございます。

遅れて来た「バレンタイン」

「しまお」もこの笑顔です。

よかったね。

遅れて来た「バレンタイン」

さすが、「ねづっち」「フジタさん」

感謝、感謝ですね。

袋を開けて、記念写真をします。

女性陣、

遅れて来た「バレンタイン」

「ハム」をありがとう。

関連記事

https://yoshidataiki.com/2016/11/16/blog-396/

https://yoshidataiki.com/2016/10/09/blog-315/

https://yoshidataiki.com/2016/09/28/blog-292/

AnFye for prcoは「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco 公式ネットショップ

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す