「スタイリング動画」ミディアムヘア






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」と、
そして、新店舗のオープニングスタッフも若干名募集しております。

求人概要はこちら。
↓ ↓ ↓
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にご連絡お待ちしております。

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

「スタイリング動画」ミディアムヘア

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』なる企画もしております。

《最新記事》
https://yoshidataiki.com/2017/05/31/blog-624/

https://yoshidataiki.com/2017/05/29/blog-623/

https://yoshidataiki.com/2017/05/28/blog-622/

他にも、記事書いていますのでよろしければご覧ください。




昨日は、11月に結婚式をするイモウトの「衣装合わせ」を一緒に見るために青森から母親が上京。。

夕飯だけ一緒にして帰宅です。

あっ!そうです。。

それだけです。。ww

本題

オチのないハナシはここまでにして置いて、本題に入ります。

AnFye for prcoでは、月に一度希望者の中で定休日に「撮影会」をしております。

「撮影」と言っても、吉田はヘアスタイルを作るだけなのでいつものシゴトと変わりませんww

なので、いつもは「お客サマ」の巻き動画を載せても「うしろ姿」なんですよね。

やっぱり、「お客サマ」ですとお顔を出したくない方もいらっしゃるので、その辺は一律で「お客サマはうしろ姿」と一貫しております。

だけど、「前の感じも見たい」と言ってくださる方も多々いらっしゃいますので(母親にも言われましたww)こういう「撮影」の時には、お客サマではなくモデルさんなので思う存分、前から撮りますww

よろしければ、ドウゾ。

今回と言うか最近、吉田は「ラフ感」を出すコトに奮闘していますw

「透明感」「抜け感」「ラフ感」

ハイトーンなのに「上品」

上品なんだけど「頑張りすぎていない」

頑張りすぎていないのに「色気がある」

そういうところを常に意識してスタイリングします。

「安くするのも高くするのもヘアセット次第」ですから。

責任重大です。

画像は、まだ出来上がってませんので後日、記事に載せますのでお楽しみに。

撮影場所コレですからねww
「スタイリング動画」ミディアムヘア

チョット、今までと雰囲気違うデータに仕上がりつつあります。

フォトショップを使おうと息巻いているんですが、全然使えていませんww

ちなみに吉田、「高所恐怖症」だったはずなんですが、ぜんぜん平気だったんですよね。。

年を重ねると、そういう部分もマヒしてくるんだ。。とショックをうけました。。ww

今日は、ここまで!!

また、明日!!

新しく更新しました。

《3つの手順でシンプルな大人巻き》

youtubeイチバン人気動画

《Anfye for prco ロングヘアーからのバッサリカット》

AnFye for prcoは新店舗に向けて、
「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします。
吉田太紀公式Twitter

個人のFacebookページもやっています。
吉田太紀公式フェイスブックページ

Instagramは只今、フォロワー「2万9千人」突破しました。
吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prcoで売っている「美容専売品」はこちらからもご購入可能です。
AnFye for prco 公式ネットショップ

AnFye for prco YouTube
YouTubeにも「ヘアに関する動画」を定期的に配信中です。
よろしければ、チャンネル登録お願いします。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す