待ちに待ったモノが届いた。。






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」と、
そして、新店舗のオープニングスタッフも若干名募集しております。

求人概要はこちら。
↓ ↓ ↓
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にご連絡お待ちしております。

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

待ちに待ったモノが届いた。。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』なる企画もしております。

《最新記事》
https://yoshidataiki.com/2017/06/27/blog-649/

https://yoshidataiki.com/2017/06/25/blog-648/

https://yoshidataiki.com/2017/06/24/blog-647/

他にも、記事書いていますのでよろしければご覧ください。




来週のおやすみに引っ越しなのに、なんにもしていない吉田です。

どうするんでしょう?

自分でもわかりません。。

そもそも、家ってあんまり満足したコトないんですよね。

絶対「妥協」が入って来るって言うか。。

だから、今回は調べに調べたトコロ内装を作ってる建築会社で探せばいいんじゃないか。。となりました。

そして、はじめて「テンションが上がる物件」を見つけてしまい、内見に行き即決。

今に至ります。

引っ越しが終わったら、また記事にするので今日はチョットだけww

待ちに待ったモノが届いた。。

待ちに待ったモノが届いた。。

中は引っ越し後でww

とうとう、届いた

今日の記事はこっちww

1ヶ月前に注文していたものがようやく届いたんです。

待ちに待ったモノが届いた。。

この細長いハコを見れば、同業の方ならすぐわかりますよね。

いざ!!

待ちに待ったモノが届いた。。

ガッ!!

待ちに待ったモノが届いた。。

パカッ!!

おぉーー。。

そう。。

待ちに待ったモノが届いた。。

シザーです。

しかも、、

待ちに待ったモノが届いた。。

ゴールド加工と、、

待ちに待ったモノが届いた。。

会社の名前「CHALOE」の文字入り。

テンションが上がらないワケがない。

ちなみに、吉田が使うシザーは「アルファシザー」です。

今までのシザー達。。

待ちに待ったモノが届いた。。

年季が違うww

が!!捨てるワケではありません!!

待ちに待ったモノが届いた。。

シザーケースにイン!!

そして、このゴールドシザーを迎え入れるために。。

待ちに待ったモノが届いた。。

コームも、、

待ちに待ったモノが届いた。。

ダッカールも、、

待ちに待ったモノが届いた。。

全部、ゴールドww

ちなみに、テールコームとブラシは見つけられなかったので断念。。

自分の中で「カット」だけ「ゴールド」ってコトで踏ん切りをつけました。。ww

完全なる「金運アップカット」

コレで、完全なる「金運アップカット」が出来るようになりましたww

なかなか、ここまで揃える変なヤツはいないと思うのでww

唯一無二の「金運アップカット」ってコトにしますww

御利益を受けたい方は、ぜひ「金運アップカット」と言ってください。

たまに、コームやダッカールが「ゴールド」じゃない場合もございますので。。w

ちなみに、この「金運アップカット」をイチバン最初に施術されたのは、、

「エビ」でした。。ww
待ちに待ったモノが届いた。。

金持ちになってください。。

では、今日はここまで!!

また、明日!!

新しく更新しました。

《3つの手順でシンプルな大人巻き》

youtubeイチバン人気動画

《Anfye for prco ロングヘアーからのバッサリカット》

AnFye for prcoは新店舗に向けて、
「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします。
吉田太紀公式Twitter

個人のFacebookページもやっています。
吉田太紀公式フェイスブックページ

Instagramは只今、フォロワー「31000人」突破しました。
吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prcoで売っている「美容専売品」はこちらからもご購入可能です。
AnFye for prco 公式ネットショップ

AnFye for prco YouTube
YouTubeにも「ヘアに関する動画」を定期的に配信中です。
よろしければ、チャンネル登録お願いします。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す