スタッフが朝から撮影






AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

スタッフが朝から撮影

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

スタッフが朝から撮影

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco公式ネットショップ





こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
スタッフが朝から撮影

今日は、朝からねづっちが撮影してました。

スタッフが朝から撮影

ガンバってる。
やっぱり、率先して自分から動ける子は上手い子が多いんですよね。

スタッフが朝から撮影

やっぱり、動いてる分「場数」が違いますから。

スタッフが朝から撮影

よく、器用、不器用とかありますけど。
それっていいとこ1ヶ月位の間なんですよね。
どんな不器用な子でも、「場数」さえ踏んでいれば上手くなるし。
一年もすれば、追い抜いてる事だってあります。

実際、僕も確実「不器用」ですがナントカこの仕事続けられてます。

20160911060900.png

いやー、本当に上手いわ。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す