ナチュラルなヘアスタイル。






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」と、
そして、新店舗のオープニングスタッフも若干名募集しております。

求人概要はこちら。
↓ ↓ ↓
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にご連絡お待ちしております。

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

ナチュラルなヘアスタイル。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』なる企画もしております。

《最新記事》
https://yoshidataiki.com/2017/05/21/blog-615/

https://yoshidataiki.com/2017/05/20/blog-614/

https://yoshidataiki.com/2017/05/19/blog-613/

他にも、記事書いていますのでよろしければご覧ください。




今日は、前回スタジオを借りて「撮影」した。

ナチュラルなヘアスタイル。

ナチュラルなヘアスタイル。

ナチュラルなヘアスタイル。

加工が終わり、ヘアスタイルが出来上がったので載せたいと思います。

吉田が担当した今回のモデルさんは2名。

どちらも、「透け感のあるナチュラル」な雰囲気だったので、そのイメージをくずさないようにしながら「AnFyeっぽさ」を作りました。

ナチュラルなスタイル

「ナチュラル」って、「クール」とか「フェミニン」とかと違ってけっこうザックリしてるんですよね。。

だから、吉田は「ナチュラル」にニガテ意識がありますww

なので、やさしーーく見守っていただけるとww

ってコトで先ずは「一人目」

ナチュラルなヘアスタイル。

ストレートヘアと。。

ナチュラルなヘアスタイル。

カールスタイル。。
ゆるめに巻いて、「ラフ感」を出すように。

ナチュラルなヘアスタイル。

いっつも、「白壁」って使ったコトなかったから知らなかったけど「背景ナシ」ってムヅカシイww

でさっそく「二人目」

ナチュラルなヘアスタイル。

ナチュラルなヘアスタイル。

同じように、ストレートヘアと。。

ナチュラルなヘアスタイル。

ナチュラルなヘアスタイル。

カールスタイル。。

チョット、「ウェット」っぽいカンジにしています。

ひさしぶりに時間タップリ使って撮ったんですが、やっぱり「たのしい」ですね。

なかなか、時間を空けるコトがむずかしいですから。。

こういう時は、全力で楽しもうと思います。

今日はここまで!!

また、明日!!

新しく更新しました。

《綺麗めアップスタイル》

AnFye for prcoは新店舗に向けて、
「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします。
吉田太紀公式Twitter

個人のFacebookページもやっています。
吉田太紀公式フェイスブックページ

Instagramは只今、フォロワー「2万9千人」突破しました。
吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prcoで売っている「美容専売品」はこちらからもご購入可能です。
AnFye for prco 公式ネットショップ

AnFye for prco YouTube
YouTubeにも「ヘアに関する動画」を定期的に配信中です。
よろしければ、チャンネル登録お願いします。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す