迷ったけど、ご報告。。






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」と、
そして、新店舗のオープニングスタッフも若干名募集しております。

求人概要はこちら。
↓ ↓ ↓
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にご連絡お待ちしております。

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

迷ったけど、ご報告。。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』なる企画もしております。

《最新記事》
https://yoshidataiki.com/2017/05/31/blog-624/

https://yoshidataiki.com/2017/05/29/blog-623/

https://yoshidataiki.com/2017/05/28/blog-622/

他にも、記事書いていますのでよろしければご覧ください。




今日は、朝から新店舗の内装について打ち合わせからスタート。

今忙しくて、お休みの日にわざわざ来て頂きました。。

ホントに感謝、感謝です。。

ご報告

書こうか書かないか、迷ったんですけどね。。

このブログは、自分も読み返してこの時こんな考え方してたなーと振り返りにも使っているので、意を決して書きたいと思います。

先月の5月末を持ちまして、AnFye for prcoのスタッフ「ねずっち」がサロンを卒業しました。

迷ったけど、ご報告。。

率直に今の気持ちを言うと「寂しさ」が強いです。

それは、やっぱり1年間一緒に頑張って来た仲間ですから当然です。

「ねずっち」はそもそも、正社員ではなくて「アルバイト」ってカタチでした。

1年間前に、知り合いのカメラマンに「大阪から東京に上京してヘアメイク目指したい子おるんやけど、美容師の経験も必要だから少し面倒見てくれないか?」と頼まれたのが最初でした。

迷ったけど、ご報告。。

最初は、週一回くらいの手伝い程度かなと思っていたのですが、がっつり常駐を希望してくれて今に至るわけなんですが。

元々「ブライダルのヘアメイク」をやっていきたいと上京してきたワケで、今回もそちらの方に進むとハナシを聞いたので止める理由はないなと。

むしろ、やっと「スタート地点」に立てるワケですから。

吉田も、応援しながら見送ろうと思いました。

迷ったけど、ご報告。。

つながりが完全に消えるワケではない

卒業したから、ハイ!サヨナラ!!ではなく。

「常駐」じゃ無くなるだけで、AnFye for prcoにはたまに「ブライダルの出張」なども依頼を受けるコトがあるので、そちらの仕事をしてもらったりは考えています。

吉田は営業中、サロンからあまり動けないので。。

ほぼ、毎日顔を合わせていたメンバーとほとんど会わなくなるのは、かなり寂しいですが。

出来るコトがあるなら応援してあげたいなと。

最後の日も笑顔で見送り

「ねずっち」最終日も、みんな笑顔でお見送り。

迷ったけど、ご報告。。

最後の写真がスノーって言うのもAnFyeらしい。。w

最後に「花」をプレゼントしたんですが、逆にスタッフ1人1人にねずっちからプレゼントを頂きました。

ペン、大事に使わせて頂きます。

たった、1年だったワケなんですが吉田は少しでも教えるコトが出来たんでしょうか?

ねずっちなら、ヘアメイクになっても大丈夫だと思うんで、これからの活躍に期待してます。

AnFyeももっと、大きくしていくのでたまには見てて下さい。

今日は、ここまで!!

また、明日!!

新しく更新しました。

《3つの手順でシンプルな大人巻き》

youtubeイチバン人気動画

《Anfye for prco ロングヘアーからのバッサリカット》

AnFye for prcoは新店舗に向けて、
「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします。
吉田太紀公式Twitter

個人のFacebookページもやっています。
吉田太紀公式フェイスブックページ

Instagramは只今、フォロワー「2万9千人」突破しました。
吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prcoで売っている「美容専売品」はこちらからもご購入可能です。
AnFye for prco 公式ネットショップ

AnFye for prco YouTube
YouTubeにも「ヘアに関する動画」を定期的に配信中です。
よろしければ、チャンネル登録お願いします。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す