昨日は、高校生からの友人と。。






AnFye for prco LINE@

友だち追加

吉田太紀 LINE@

友だち追加

AnFye for prcoは「新しい仲間」と、
そして、新店舗のオープニングスタッフも若干名募集しております。

求人概要はこちら。
↓ ↓ ↓
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にご連絡お待ちしております。

こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

昨日は、高校生からの友人と。。

『1000人をツヤ髪にヘアケア美容師の挑戦』なる企画もしております。

《最新記事》
https://yoshidataiki.com/2017/06/22/blog-645/

https://yoshidataiki.com/2017/06/21/blog-644/

https://yoshidataiki.com/2017/06/20/blog-643/

他にも、記事書いていますのでよろしければご覧ください。




昨日は、月一くらいで髪を切りにくる友人と営業ごゴハンへ。

もう、毎月の「髪に切って飲み行く」流れ。。

いつからなのかなーと考えてみたら、

11年目みたいww

ハンパじゃないww

そりゃ、お互い年をとってくるわww

そんな、感じで昨日もゴハンに。。

もう、近況バナシとかもないです。

だって、3週間に一度は会ってるからww

それでも、営業後には行くんです。

会話がなくても気まずくない。

コレが本当の「友人」だと思っていますww

そして、未だにコレだけ行っててもリピートをした事がないんですよね。。

表参道、原宿、渋谷当たりでオススメのお店絶賛募集中ですww

そして、昨日行ったお店は「渋谷」

渋谷の市役所が今仮で場所移転していまして、その近く。。

ここの売りは「ワンカップを60種類」置いてるコトらしいですww

とりあえず、となりのテーブルのヒトが「こなき純米」って言うの頼んでたので、つられて頼みますww

昨日は、高校生からの友人と。。

しまっちの実家がある「鳥取の地酒」っぽいです。

他にも、「ゲゲゲの鬼太郎シリーズ」があったので。

昨日は、高校生からの友人と。。

コンプリート。

昨日は、高校生からの友人と。。

ねずみ男だけ画質違うんだけど。。ww

今日はここまで!!

また、明日!!

新しく更新しました。

《3つの手順でシンプルな大人巻き》

youtubeイチバン人気動画

《Anfye for prco ロングヘアーからのバッサリカット》

AnFye for prcoは新店舗に向けて、
「新しい仲間」を探してます。
https://yoshidataiki.com/2016/05/18/recruit/

twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします。
吉田太紀公式Twitter

個人のFacebookページもやっています。
吉田太紀公式フェイスブックページ

Instagramは只今、フォロワー「2万9千人」突破しました。
吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prcoで売っている「美容専売品」はこちらからもご購入可能です。
AnFye for prco 公式ネットショップ

AnFye for prco YouTube
YouTubeにも「ヘアに関する動画」を定期的に配信中です。
よろしければ、チャンネル登録お願いします。

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す